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ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
GW初日の夕方と言うことで、非常に混み合う時間帯だったとは思います。が、ロビーでチェックインのために30分は並んだ思います。宿帳を書いてもらう時間、従業員側の手が止まっていたり、紙1枚の宿泊案内を順次説明していたり、とにかく無駄が多かったので、途中でやり方の変更を提案してしまったほどです。3年ぶりの本格的な観光シーズンとはいえ、もう少し繁忙期オペレーションの準備が必要ですね。なお、駐車場の案内等は、連携して対応されており、全くフラストレーションありませんでした。
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この度はホテルパコ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたフロントの業務オペレーションにつきましては準備不足によりお客様にご迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいている通りフロントスタッフの教育不足により繁忙期に対する動きができてなかった事につきましても重ねてお詫び申し上げます。今回のGWにて多くの課題を見受けましたので以後、日々の改善・教育を進めてまいります。次にお越しになった際には進化したフロントを披露できるように努めてまいります。是非とも次のご予約を頂けますよう心よりお待ち申し上げております。ホテルパコ函館 小川
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部屋3
投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
GW初日の夕方と言うことで、非常に混み合う時間帯だったとは思います。
が、ロビーでチェックインのために30分は並んだ思います。
宿帳を書いてもらう時間、従業員側の手が止まっていたり、紙1枚の宿泊案内を順次説明していたり、とにかく無駄が多かったので、途中でやり方の変更を提案してしまったほどです。
3年ぶりの本格的な観光シーズンとはいえ、もう少し繁忙期オペレーションの準備が必要ですね。
なお、駐車場の案内等は、連携して対応されており、全くフラストレーションありませんでした。
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この度はホテルパコ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたフロントの業務オペレーションにつきましては準備不足によりお客様にご迷惑をおかけしました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいている通りフロントスタッフの教育不足により繁忙期に対する動きができてなかった事につきましても重ねてお詫び申し上げます。
今回のGWにて多くの課題を見受けましたので以後、日々の改善・教育を進めてまいります。
次にお越しになった際には進化したフロントを披露できるように努めてまいります。
是非とも次のご予約を頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
ホテルパコ函館 小川