楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
出張にて利用させていただきました。市電の松風町駅から300mくらい。道中にセコマがあり便利です。本州にも多々あるコンビニではなくセコマ、というところがいいですね。本館と別館があり、フロントは本館、朝食バイキングと大浴場、コインランドリーは(確か)別館なので、部屋が本館だと1Fをあちこち往復することになります。自室は入口すぐ右手に洗面台とドライヤーがあり大変便利でした。ユニットバスが苦手なので、トイレの隣がカーテンで仕切られたバスタブではなくガラスのドアではっきり区切られたシャワーブースだったのもこれはこれで良かったです。大浴場も快適でした。露天とサウナもあり広過ぎず狭過ぎず。サウナはご時世柄深夜は閉まっていました。シャンプーリンスは、、、気になる方は持参した方がいいかもです。朝食バイキングも食べ過ぎてしまうくらい種類豊富で大変満足です。混み合うのでチェックインの際チケットを渡されるのですが、その時間通りに行かないと空席待ちになります。朝市も遠くはないので予算に余裕があればそちらに行くのもアリだと思います。コインランドリーはシャワー機能など色々書いてありますが何も考えず最初から衣類と洗剤を入れてさっさとふたを閉めたほうがよさそうです。フロントの方もその辺りは把握されていないようで、問い合わせても不明瞭でした。洗剤自販機は10円玉しか使えませんがフロントで両替していただけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパコをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋に関しまして、バスタブが苦手な方にはシャワールーム大変お勧めと思います。当館自慢の天然温泉満足して頂けた様で大変嬉しく思います。ご朝食に関しまして、食べ過ぎてしまうくらいとお褒めのお言葉誠にありがとうございます。今後も満足して頂ける様、豊富種類でお待ちしております。朝市では、海鮮も大変有名ですので函館にお越しの際は一度立ち寄って頂きたい場所でございます。コインランドリーに関して、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。フロントスタッフも把握しておらず、不明瞭な点大変申し訳ございませんでした。今後の課題とさせていただきまして、改善に努めて参ります。次回函館にお越しの際は当ホテルをご利用して頂ければ幸いです。お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。フロント 佐々木
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
出張にて利用させていただきました。
市電の松風町駅から300mくらい。道中にセコマがあり便利です。本州にも多々あるコンビニではなくセコマ、というところがいいですね。
本館と別館があり、フロントは本館、朝食バイキングと大浴場、コインランドリーは(確か)別館なので、部屋が本館だと1Fをあちこち往復することになります。
自室は入口すぐ右手に洗面台とドライヤーがあり大変便利でした。ユニットバスが苦手なので、トイレの隣がカーテンで仕切られたバスタブではなくガラスのドアではっきり区切られたシャワーブースだったのもこれはこれで良かったです。
大浴場も快適でした。露天とサウナもあり広過ぎず狭過ぎず。サウナはご時世柄深夜は閉まっていました。シャンプーリンスは、、、気になる方は持参した方がいいかもです。
朝食バイキングも食べ過ぎてしまうくらい種類豊富で大変満足です。混み合うのでチェックインの際チケットを渡されるのですが、その時間通りに行かないと空席待ちになります。朝市も遠くはないので予算に余裕があればそちらに行くのもアリだと思います。
コインランドリーはシャワー機能など色々書いてありますが何も考えず最初から衣類と洗剤を入れてさっさとふたを閉めたほうがよさそうです。フロントの方もその辺りは把握されていないようで、問い合わせても不明瞭でした。洗剤自販機は10円玉しか使えませんがフロントで両替していただけました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパコをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、バスタブが苦手な方にはシャワールーム大変お勧めと思います。
当館自慢の天然温泉満足して頂けた様で大変嬉しく思います。
ご朝食に関しまして、食べ過ぎてしまうくらいとお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
今後も満足して頂ける様、豊富種類でお待ちしております。
朝市では、海鮮も大変有名ですので函館にお越しの際は一度立ち寄って頂きたい場所でございます。
コインランドリーに関して、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
フロントスタッフも把握しておらず、不明瞭な点
大変申し訳ございませんでした。
今後の課題とさせていただきまして、改善に努めて参ります。
次回函館にお越しの際は当ホテルをご利用して頂ければ幸いです。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。
フロント 佐々木