楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインの手続きまで長い行列。受付窓口、一箇所が空いていて何もしないスタッフがフロント内にいるのに対応しないのは、チェックイン待ちで並んでいて、とても不快な思いをしました。まずはチェックイン手続きの短縮とスタッフ対応改善に努めてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパコ函館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。チェックインの際はお待たせしてしまい申し訳ございません。ご案内の改善等をフロント全体で共有し、スムーズなお手続きが行えるよう善処致します。フロントスタッフがチェックイン対応を行わなかった点につきましても大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。また、研修スタッフには実際のチェックイン業務の見学を行う場合もありますので、ご理解いただけましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。フロント 杉山
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) クチコミ一覧へ
ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)(北海道)
3.0
投稿日:2023-03-21 14:28:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
幕張26さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
チェックインの手続きまで長い行列。受付窓口、一箇所が空いていて何もしないスタッフがフロント内にいるのに対応しないのは、チェックイン待ちで並んでいて、とても不快な思いをしました。
まずはチェックイン手続きの短縮とスタッフ対応改善に努めてほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパコ函館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
チェックインの際はお待たせしてしまい申し訳ございません。ご案内の改善等をフロント全体で共有し、スムーズなお手続きが行えるよう善処致します。
フロントスタッフがチェックイン対応を行わなかった点につきましても大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
また、研修スタッフには実際のチェックイン業務の見学を行う場合もありますので、ご理解いただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
フロント 杉山