楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:6542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.01
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.44
  • 食事4.44

投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ

投稿者さん 2007-08-05 10:35:56

部屋の設備などは価格に対して相応以上で
満足感がありました。
ただ、一泊目の晩、就寝しようとした時、
天井のスピーカーから断続的に雑音が聞こえて来るので
フロントに確認したところ原因不明。
(オーディオ類のスイッチがONになっていないことは確認済み)
別の部屋への変更を申し入れたところ、空室があるとのことで
浴衣のまま荷物を持って移動しました。
もし空き室がなかったらどうなっていたことやら・・・

そして2つ目の部屋では・・・
やはりスピーカーの調子が良くなかったですよ。
今度はスイッチを入れてもすぐに音が出ない。
こっちの部屋も壊れているんだ、と思ってあきらめていたら、
20~30分後に天井から突然大ボリュームの音楽が!
こっちの部屋はスイッチを切れば、解決したので、フロント
へは特にクレームつけませんでした。

以前にも同様のことを申し出るお客さんがいたとか・・・
なぜその時に原因究明と改善をしなかったのでしょう??
一度全部の部屋のスピーカーの具合いを点検した方が
良いのではないでしょうか。

世の中には文句も言わずに黙って立ち去る(2度と来ない)客
が実は多いことはご存知ですか?
いやな思いをした人は、そのことを誰かに言いたいのが人情ですよね。
そして、伝わる間に尾ひれが付く・・・
支配人さまの見解をお伺いできれば幸いです。
また利用させていただきたいので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) 2007-08-05 21:23:11

ご宿泊いただきましたが、不快な思いをさせて、大変申し訳ございません。ルームチェンジをした部屋までも、スピーカーの調子が悪いとは、ひどい対応と思われても仕方ありません。
中途半端な原因追求だったと思います。
根本的な原因をこれからさぐりたいと思います。スピーカー、音響関係を重点的に調べていきます。
お客様のおっしゃるとおり、私たちホテルのために、助言いただきありがとうございます。
わざわざお時間をとらせて、すいません。
本来、支配人がお答えしなければいけないのですが、只今不在のため、阿部が返答いたしました。
申し訳ございません。
必ず、支配人には、伝えます。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
                 主任 阿部