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ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントに苦情です。フロント員が3人もいるのに、一緒に申し込んでいるのに別々に記入しなければならないし、名前は間違えるし、人の話を良く効いていないし、フロントの一人は何もしないし、時間が掛かりすぎで、待ち合わせ時間に遅れました。(さほど込んでいない)もう少し教育が必要ではないか。
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この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重な御意見ありがとうございます。フロント係の連携の悪さが目に浮かびます。大変、お待たせしたことを非常に深く反省しております。申し訳ございませんでした。従業員のかなりの教育は最重要事項でございます。すぐには、成長しないと思いますが、いい方向に向かうように努力していきたいと思います。チェックインの時間短縮の為には、レジを増やすなどの対策を考えていきます。受付の方法なのですが、お申し込みは一緒でも、お支払いが別々ですと、チェックインはそれぞれのご記入になってしまいます。代表の方がまとめてお支払いいただく場合は、1名様だけのご記入で構いません。またご宿泊なされる機会がございましたら、よろしくお願いします。フロントで一人ぼさっとしていたのは、多分、わたくしです。すいませんでした。以後、気をつけます。フロント係 あべ
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ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館)(北海道)
3.0
投稿日:2010-07-12 17:21:27
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総合3
tabasa5288さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
フロントに苦情です。
フロント員が3人もいるのに、一緒に申し込んでいるのに別々に記入しなければならないし、名前は間違えるし、人の話を良く効いていないし、フロントの一人は何もしないし、時間が掛かりすぎで、待ち合わせ時間に遅れました。(さほど込んでいない)
もう少し教育が必要ではないか。
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この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重な御意見ありがとうございます。フロント係の連携の悪さが目に浮かびます。大変、お待たせしたことを非常に深く反省しております。申し訳ございませんでした。従業員のかなりの教育は最重要事項でございます。すぐには、成長しないと思いますが、いい方向に向かうように努力していきたいと思います。チェックインの時間短縮の為には、レジを増やすなどの対策を考えていきます。受付の方法なのですが、お申し込みは一緒でも、お支払いが別々ですと、チェックインはそれぞれのご記入になってしまいます。代表の方がまとめてお支払いいただく場合は、1名様だけのご記入で構いません。またご宿泊なされる機会がございましたら、よろしくお願いします。フロントで一人ぼさっとしていたのは、多分、わたくしです。すいませんでした。以後、気をつけます。
フロント係 あべ