サービス1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月02日 14:28:09
-
初めて宿泊したホテルでした。が、初日からトラブルが発生。色々考えてみたら、結局ホテル側に原因があります。
受け付け責任者の男性に聞いてください。私が話す方が良いなら後ほど別mailにて楽天宛にご連絡しますので、送信メルアドを私に送信してください。
今から仕事で人に会うので返信は夜になります。
また、今年四月も予約しましたが、近いうちに変更する予定です。昨日函館から帰宅しました。
昨日は函館では、爆弾低気圧で昨日に札幌に戻る予定でしたが、北斗特急が不通となり。多分これでは新千歳空港からの飛行機も欠航になると判断し、昨夜夜中に帰宅しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスフロア】 ♪おすすめ素泊まりプラン♪ ☆天然温泉でゆったり☆【函館本館】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月27日 01:27:53
-
安かろう悪かろうです。
部屋は壁紙が剥がれていたり、床に染みがあったりと綺麗以前に整備がされていない部屋でした。
また、隙間風が入るからなのか窓がガムテープで目張りされており、見た目にも悪いですし火事の時は煙が充満するだろうと思い、不安になりました。
風呂は入れ墨の人や、体を洗わずに湯船に入る人、湯船でタオルを洗う人が多く、気持ちの良いものではありませんでした。
入る時に下駄箱の鍵をかけ忘れてしまっており、帰る時には履物がありませんでした。盗まれたか他の所に入れられたかと探していると、従業員がニヤニヤとこちらを見ていることに気づきました。鍵をかけ忘れたと言うと、奥から履物を出してきて、何故鍵をかけないのかと高圧的に責められました。まさか旅行にきて陰湿なイジメとパワハラを受けるとは思わず、ショックでした。
外国人観光客が8割以上なので、二度と来ることはないと見越して、設備投資や教育もせずに外面だけよくする経営方針だと思いました。
二度と行きたく無いと思ったのは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) 2017年11月27日 23:01:54
-
この度はホテルパコ函館にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
色々とご迷惑・不愉快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
お客様のお声を頂きまして、再教育を致します。
函館にお越しの際には、またご利用頂ければ、幸いと存じます。
この度は、大変申し訳御座いませんでした。
フロント主任 菅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスフロア】 ♪おすすめ素泊まりプラン♪ ☆天然温泉でゆったり☆【函館本館】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月12日 22:35:21
-
ベッドの枕元に大切な髪留めを忘れて来たことに気付いて、チェックアウト後に連絡するも『忘れ物は届いてなかったですね』との回答でした。忘れて来た方も悪いのですが、朝に実物を見かけていた分、一体どこに行ってしまったのか?と疑いの気持ちが残る対応でした。
どうしても気になったので早々にホテルに戻り、直接部屋を探させてもらい、清掃係にもきちんと確認してもらうように伝えましたが、それでも見つからなかったのであきらめるしかないと思っております。
大切な物をなくして困ってる客を目の前にして『なかったです』だけではなくて『もし見つかりましたらご連絡させていただきます』の一言くらい欲しかったです。
この一件でなんだかとても残念な旅となってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) 2017年11月13日 20:00:08
-
この度はホテルパコ函館にご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
お忘れ物を再度、スタッフと清掃係も探しましたが見つかりませんでした。ご了承頂ければと思います。
また、お言葉が足りず、大変申し訳御座いませんでした。この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
函館にお越しの際には、また御利用頂ければ幸いと存じます。
フロント 菅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定×期間限定】≪プレミアムフロア≫楽天限定☆ポイント5倍!☆お部屋おまかせ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【別亭・デラックスツイン2-7階(シャワーブースのみ)【禁煙】】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月19日 15:52:42
-
2017年7月18日、ツーリング初日、夕方のフェリー下船後に利用しました。
良かった点は施設が新しく内装、設備共によくあるマンションの自宅の用な雰囲気で落ち着けました。
悪かった点は、ドアロックがカードキーで開け閉めするタイプでしたが、初めての経験で、てっきり開ける時だけ使用するもので、ドアはオートロックになっているものと勘違いしてしまいました。出来れば一言説明が欲しかったです。危うく盗難にあうところでした。
また、バイクをホテルの敷地の空いているスペースに置くのに324円かかります。当初、ホテルの正面ではなく横入り口付近に停めていいですと言われましたが、通りに面しており、イタズラされるかもしれず、また、お金も払っているので、正面に移動しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) 2017年07月20日 00:39:38
-
この度はホテルパコ函館にご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました、客室のカギの説明不足で申し訳御座いませんでした今後この様な事のない様指導させて頂きます、お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
オートバイの駐車場も駐輪場と合わせて新しく設置予定でございますご迷惑お掛けい致しまして
申し訳御座いません。
精進改善に努めてまいります。
又の御来館をお待ちしております。
フロント加賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大5%OFF【函館別亭】全室33平米以上!広いお部屋でゆったり~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【別亭・デラックスツイン2-7階(シャワーブースのみ)【禁煙】】
サービス1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月03日 21:49:36
-
一言でいうと「ハード最高、ソフト最低」。人的サービスが全くダメ。
今回、別邸の予約を事前カード決済、朝食付きで予約していたが、何故か
1) 本館の予約(別邸のはずなのに)
2) 朝食なし(朝食付きのはずなのに)
3) 料金を請求され、しかも金額が間違っていた(事前カード決済のはずなのに)
と、別人の予約ではないかと思うほど間違いだらけ。
流石に頭にきて、何故こんなことになったかを問いただしたところ「チェックインキャンセルされましたね?」と身に覚えのない、まるでこちらが悪いかのような言い方をされた。
責任者(副支配人)を呼んで問いただしたが、口では「すみません」と言うものの会釈程度の頭の下げ方で、お詫びのイロハも知らないようだった。
別邸などと言って豪華な施設を作ってみたものの、従業員は所詮格安ビジネスホテル、いやそれ以下のレベル。なんでこんなところに金を払って泊まらなければいけなかったのかと思うと本当に腹立たしく、せっかくの旅行が台無しになってしまった。
副支配人であのレベルなのだったら、その上の人間がどう思っているか聞きたいものである(怒)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) 2017年07月08日 19:53:18
-
この度は、ホテルパコ函館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お客様に多大なご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
今回、チェックインの際にお客様に対応したフロントスタッフがあってはならない大きなミスをしてしまった上に、更に責任者の接客応対も悪く、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のことについては、全て、私の指導力不足のためにおこったことでございます。
このことを反省し、今後このようなことが絶対にないように、日々、お客様をお迎えする準備を怠らず、未然にこのようなことを防ぎ、お客様に満足していただけるようなホテル作りに努めてまいりたいと思います。
今回は、お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿、誠にありがとうございます。
また函館へ御越しの際は、当ホテルへのご宿泊をご検討していただけますと幸いでございます。
改めて、この度は本当に申し訳ございませんでした。
担当者共々、心を入れ替えて、日々、業務にあたってまいりたいと思います。
またの御越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルパコ函館 総支配人 大橋 勉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大55%OFF【函館別亭】全室33平米以上!広いお部屋でゆったり~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【別亭・デラックスツイン2-7階(シャワーブースのみ)【禁煙】】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月23日 23:04:11
-
料金12,960円のはずが
14,000円で請求され、一瞬、?と感じたがそのまま支払った。
後日、楽トラで過去の予約を確認したら
宿泊数日前にキャンセルした内容の料金が14,000であった。
(14,000で予約した後12,960のプランを見つけ、14,000をキャンセルし12,960で予約)
何故キャンセルしたプランの料金を請求するのか?
リニューアル準備期間でバタバタしたなんて言い訳も通用しません。
当日二人でチェックインの際、「ツインが2部屋の予約でしたっけ?」とのセリフが今でも不愉快です。
一件はすでに数日前にキャンセル済みじゃ!タコ。
返金の必用はありません。
2度と行きません。
最後に一言、朝ご飯は旨かったぜ
これからも精進しろ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) 2017年05月25日 16:25:49
-
このたびはホテルパコ函館にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この様な事は、ホテルを生業にしております私共にとっては決しておこしてはならない状況で御座います。ましてやお客様にその様な接客をするなどもってのほかで御座います、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
折角のご旅行の想い出をだいなしにしてしまい
大変申し訳御座いませんでした。
この度の件につきましては深く猛省しております
お客様の言われます様にリニューアル準備期間等の言い訳にもなりません事痛感しております
重ね々お詫び申し上げます、大変申し訳ございませんでした。
今後、この様な事のない様ハード面だけではなく
ソフト面の教育向上、システム面の確認等を
徹底させて行く所存で御座います。
この度のお客様の御意見、励ましのお言葉にそえる様、精進し努力を重ねてまいりたいと思っております。
この度は誠に大変申し訳御座いませんでした。
最後になりますが、御家族皆様の御健康をお祈りし、又の御来館を従業員一同お待ち申し上げております。 有難う御座いました。
フロント主任 加賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【函館別亭】 3月4日OPEN記念!ネット予約1日20室限定☆お部屋おまかせプラン~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【別亭・デラックスツイン2-7階(シャワーブースのみ)【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月05日 22:25:36
-
GWに今回初めてパコさんを利用しました。
大浴場の利用に関して残念な点が・・・
部屋のルームキーを温泉専用のフロントに預けるというシステムがあるのですが、
ルームキーを渡す前に受付左側奥にある下足へ履物を収納しカギを掛けてから
ルームキーと一緒に手渡ししばければいけません。
その仕組みがよくわからずもたついたことを受付女性3人中、2人に吹き出すように
笑われました。
18時頃、他の利用客が少ない時間でしたので周りに他のお客はいなかったです。
人の目が無いとお客に対しこんなにも失礼な態度を取るのですか?
別の時間帯にも利用した所、他のお客さんの中にも戸惑い確認している場面を
見かけました。判りにくいのは明らかなのになぜ笑うの?
部屋に備え付けの説明書にはルームキーにしか触れていないのに。
接客としては最低だと思います。
温泉フロント対応以外は次第点だっただけに残念ですが私は再訪など考えられません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) 2017年05月07日 00:32:08
-
この度はホテルパコ函館本館に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
まず温泉フロントにつきまして大変不愉快な思いをさせてしまいまして深く心からお詫び申し上げます。お客様のおしゃる通り判りにくく大変失礼極まりないことをしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後一から再教育をして参ります。
何卒お許し頂ければ幸いと存じます。
次回、お越し頂けることをお願いするばかりでございます。
ホテルパコ函館主任 菅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【函館本館】 ★朝食付き★ 渋滞知らずで楽チン♪GW☆NOカーでエコプラン【駐車場なし】《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月12日 11:49:29
-
2階の部屋だったが、何かの機械が発する重低音が聞こえ、一晩中眠れなかった。
こんな部屋を宿泊施設にするなんて信じられない。
向かいの部屋がエステサロンになっていたが、ここも商業施設にした方か良いのでは。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) 2016年07月24日 14:22:00
-
この度はホテルパコ函館を御利用頂きまして誠に有難うございました。
お部屋にての重低音は、おそらくボイラー設備などの音だと思われます。
お疲れのところを本当に申し訳ございませんでした。
フロント 内
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28日前◎有料放送見放題】★早めの予約でとってもお得★素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月16日 20:01:11
-
沢山のホテルがある中で、駅からは遠いというマイナスでしたが、安さに惹かれてきめました。
歩くのは苦にならず、ワクワクしながらチェックインしたものの、カウンターの係員は下の書類か画面をみたままの姿勢。
まったく歓迎の姿勢がなく、あげくに先払いしていたのにまた請求され、二重に支払いそうになりました。
部屋も古く、とっても悲しくなりました。
お風呂も温泉で楽しみでしたが、露天風呂に虫取り用のものが沢山ぶらさがっており、気持ちが悪く、接客、部屋、温泉すべてが最悪でした。
次の日は駅近くのホテルでしたが、そちらがものすごく良いホテルに感じました。
いろいろなホテルに泊まりましたが、これほどひどいのは初めてです。
接客は大切ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) 2016年06月21日 09:05:09
-
この度はホテルパコ函館を御利用頂き誠に有難うございました。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
接客につきましては、早速ミーティングにて指導いたしました。
お部屋につきましては、老朽化が隠せない部分も正直ございますので、出来る限り清潔感を保つなどの努力を一層してまいりたいと思います。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
フロント 内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!】カップルおすすめ★天然温泉無料!シングルルーム2名利用でお得♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【禁煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月30日 09:50:28
-
利用された宿泊プランが用意されていなかった。
こちらから言わないと気づかない、電話での応対では謝罪するも
チェックアウト時にお詫びの一言もない。
そういう状況下で、こちらのミスで携帯充電器を紛失したことに気づき
ホテルに電話すると、ありますねって・・・。
チェックイン時に電話番号も書いているのに、連絡の一つもいただけない
こちらから電話しなければそれでおしまい?ですかね(笑)
挙句の果てに着払いでの返送。着払いが普通なのかどうか分かりませんが
740円って、だったら新品買うよ。金額を聞かない方が悪いといわれれば
そうかもしれませんが、常識を疑うサービス。
自分の不手際は、きっちりとした謝罪もないのに相手のミスには
きっちり会社ルールにのっとる始末。
サービス業とは思えない。
二度と利用することはありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) 2013年06月12日 11:18:53
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご希望の宿泊プランを用意することが出来なくて、大変申し訳ございませんでした。
こちらでキチンと確認していなかった為、ご迷惑をおかけいたしました。
お忘れ物の件に関しては、大変申し訳ないのですが、基本的に着払いでの発送とさせていただいております。
ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
(フロント係・アベ)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【QUOカード3000円】【ペイTV】【朝食付】スペシャルプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングルルーム【喫煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグローバルビュー函館(旧天然温泉 ホテルパコ函館) のクチコミ
1つ目
日中部屋に滞在していたところ突然15分後に2時間の館内停電のアナウンス。
パソコンの仕事ができなくなるので急いで支度して外出しようとした時に停電開始。
エレベーターも動いておらず、腰痛で苦しい状態なのに外の非常階段で8階から降ろされました。
聞くと数日前から予定した停電だったとのこと。
せめて連泊客には事前に知らせるべきではないかと思う。
こんな惨めな仕打ちは初めてです。
2つ目
予約分は事前支払済みだったがチェックイン時に1泊の延長を申し出てその1泊分の支払をした。
チェックアウト前夜に精算額を確認したら予想より数百円高い。
延泊分の料金が間違っていたらしく、なんと差額を追加で請求したいとのこと。
合計6泊も連泊してるのにそんな大事な事を事前に伝えず、こちらから問合せした時に回答するとは何事だろうか。
ホテル側から謝罪して追加請求をお願いしに来るのが当たり前でしょ。
言いたいこと言ったら結局免除してくれたが、こんな僕はクレーマーなんでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルパコ函館を御利用頂きまして
誠にありがとう御座います。
館内停電の件は大変申し訳御座いませんでした
お客様の言うとおりで御座います、ホテルによる連絡不足でございます、大著が悪いにも関わらず外の階段にてロビーまで来させてしまい大変申し訳ありませんdrした。
又、フロントでの精算にスタッフが多大なる御迷惑をおかけいたしました、重ね重ね申し訳ありません、お客様より代金を頂きながらの業務はフロントの仕事でもありますのにお客様より言われて気づくなどもxてのほかで御座います、恥ずかしい限りです、お客様への報告もなくいきなりの御請求は決してしてはならぬ事申し訳ありませんでした、フロントスタッフには私が再度教育をさせていただく所存でございます、大変申し訳御座いませんでした。
今後この様な事の無い様精進してまいります
又の御利用をお待ち申し上げております。
フロント 加賀