楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉プレミアホテル―CABIN―札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉プレミアホテル—CABIN—札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.01
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.39
  • 食事4.52

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉プレミアホテル—CABIN—札幌 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-07 18:44:30

喫煙部屋希望を了承無く禁煙部屋に案内されました。
灰皿が無い事に気づき、部屋を変えて欲しいと連絡するも20分待てども無反応。再度連絡するとやっと対応。
チェックイン時のフロント女性も、最初に電話対応した女性も謝罪無し。
初動対応、二次対応の不手際を謝罪出来ない事に憤りを感じます。
不愉快な思いで今晩泊まります!
もう2度このホテルは使いたくないです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
天然温泉プレミアホテル—CABIN—札幌 2019-10-08 10:45:31

 この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。そして私共の不手際にてご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。

 ご指定頂いたお部屋と異なるタイプへ案内をしてしまった事につきまして、お部屋の調整等で誤って別のタイプに振替をしてしまった事、またチェックイン時の確認も漏れ誤った部屋タイプのままご案内してしまった事はホテルとしてあってはならない事である猛省しております。

 また、その後の対応につきましても、不手際を起こした事について、対応した者が理解をしていなかった事、その後お客様の部屋移動の準備の為待機していた事が、逆に大幅にお待たせする結果となり重ねてご迷惑をお掛けした事につきましてはお詫びの言葉も見つかりません。

 今後はお客様予約のチェック強化に加え、チェックイン時のご案内する客室の口頭案内、また不手際を起こした際のお客様への二次対応を周知徹底し、今後快適にご利用頂ける様精進して参ります。

 この度のご無礼を重ねてお詫び申し上げます。

 
 プレミアホテル-CABIN-札幌

 支配人 清水 裕明

ご利用の宿泊プラン
【口コミ4つ星】ススキノの天然温泉でほっこり&昼までのんびり♪【12時OUT・素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(13平米)◆喫煙◆】