楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉プレミアホテル―CABIN―札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉プレミアホテル—CABIN—札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.01
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.39
  • 食事4.52

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉プレミアホテル—CABIN—札幌 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-27 16:21:51

定期的に札幌に宿泊をしているが、こちらのホテルは初訪問。
いつもはなかなか予約が取れないが、このご時世なので安く宿泊できることになり、楽しみにしていた。
到着後フロント前にいた男性職員に駐車場のことで問い合わせすると、高圧的な対応で露骨に嫌な顔をされた。
チェックイン手続き後、体温を測るというのでその職員と向き合ったが「はい、いいですよ」というだけでにこりともせず、感じが悪い。
滞在中、当該職員に遭遇しないよう、細心の注意をはらって過ごした。
その他フロント、レストラン、清掃の方たちは笑顔で挨拶してくださったが、最初の嫌な対応が衝撃的で、良い印象のない滞在になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
天然温泉プレミアホテル—CABIN—札幌 2020-08-27 19:38:52

この度は数あるホテルの中、プレミアホテル-CABIN-札幌にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントスタッフの接客対応に至らぬ点があり、この度のお客様のご滞在を不快なものにしてしまったことにつきまして、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今後はお客様に不快感を与えるような接客をすることがないよう、該当スタッフはもちろんのこと、お客様と接するスタッフ全員への教育を再度徹底してゆく所存でございます。
この度は当ホテルへせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご滞在を台無しにしてしまったことを、スタッフ一同猛省するとともに、ご指摘賜りました点に関しまして早急に改善に取り組ませていただきます。
次回は生まれ変わった姿をお客様へお見せできるように努めますので、ぜひまた当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご宿泊ならびに口コミへのご投稿、ご指摘をいただき、誠にありがとうございました。

プレミアホテル-CABIN-札幌 支配人 清水 裕明

ご利用の宿泊プラン
【1日限定5組】☆街中ススキノの天然温泉&駐車場無料特典!【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム(13平米)◇禁煙◇】