楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.39
  • アンケート件数:947件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.03
  • 部屋2.95
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.00
  • 食事3.46

設備・アメニティ5

たかまさ20010911さんの ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) のクチコミ

たかまさ20010911さん [40代/男性] 2016-03-30 21:49:24

このたびは飲み会があり、泊まらせていただきました。
チェックインが夜遅くなる見込みで当日中にできそうになかったので、午前11時半ごろに帯広に着いたときに荷物を預かってもらえないか尋ねたところ、チェックイン開始時刻より前にもかかわらず快く預かっていただき助かりました。
柔軟な対応に感謝です。

決して豪華なホテルではありませんが、スタッフの笑顔や心こもった声掛けに感動しました。フロントのスタッフの方々はもちろん、レストランのスタッフの方も笑顔で挨拶をしてくれたのが気持ちよかったです。
入浴剤のサービスや部屋には消臭剤も常備してあり、細やかなサービスがうれしかったです。

レストランの朝食バイキングは、優しい家庭の味といった感じでとてもおいしくいただきました。
生たまごはちゃんと冷蔵してあり、スタッフの方に声をかけて受け取るサービスでした。大きなホテルではできないサービスですね。

お風呂も系列のホテルパコのモール温泉に入浴できるのもよかったです。
ただ、ホテルパコのスタッフの対応が冷たく、残念でした。
ルームキーを渡したときも「?」のような対応をされ、「入浴がしたいんですけど」と言っても無言でキーを渡されました。
ロッカーも外来客用のロッカーを使うものだと思ってしまい(実際は宿泊者用のロッカーを使用してもよかったようです)、ロッカーが開けなくて困りました。
その旨をスタッフに伝えても、見当違いの回答で残念でした。
「宿泊者用のロッカーを使ってください」のひとことを添えるべきだと思いました。

今度帯広に泊まることがあったら、またパコ3に泊まりたいと思います。
ありがとうございました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) 2016-03-31 11:52:11

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大浴場の利用方法について、説明が足りなく不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が無いように改善して参ります。
当館はパコ発祥の第一号店ですので、施設や設備は他のホテルには及びんませんが、食事やサービス等でお客様に満足して頂けるように取り組んでおります。
朝食は地元や道産の食材を多く使用し、安全で家庭的な料理を提供させて頂いています。
次回帯広にお越しの際にも当館をご利用頂けると幸いです。
ご投稿いただき、ありがとうございました。

フロント主任 寺井

たかまさ20010911さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ