楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
このたびは飲み会があり、泊まらせていただきました。チェックインが夜遅くなる見込みで当日中にできそうになかったので、午前11時半ごろに帯広に着いたときに荷物を預かってもらえないか尋ねたところ、チェックイン開始時刻より前にもかかわらず快く預かっていただき助かりました。柔軟な対応に感謝です。決して豪華なホテルではありませんが、スタッフの笑顔や心こもった声掛けに感動しました。フロントのスタッフの方々はもちろん、レストランのスタッフの方も笑顔で挨拶をしてくれたのが気持ちよかったです。入浴剤のサービスや部屋には消臭剤も常備してあり、細やかなサービスがうれしかったです。レストランの朝食バイキングは、優しい家庭の味といった感じでとてもおいしくいただきました。生たまごはちゃんと冷蔵してあり、スタッフの方に声をかけて受け取るサービスでした。大きなホテルではできないサービスですね。お風呂も系列のホテルパコのモール温泉に入浴できるのもよかったです。ただ、ホテルパコのスタッフの対応が冷たく、残念でした。ルームキーを渡したときも「?」のような対応をされ、「入浴がしたいんですけど」と言っても無言でキーを渡されました。ロッカーも外来客用のロッカーを使うものだと思ってしまい(実際は宿泊者用のロッカーを使用してもよかったようです)、ロッカーが開けなくて困りました。その旨をスタッフに伝えても、見当違いの回答で残念でした。「宿泊者用のロッカーを使ってください」のひとことを添えるべきだと思いました。今度帯広に泊まることがあったら、またパコ3に泊まりたいと思います。ありがとうございました!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。大浴場の利用方法について、説明が足りなく不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、このような事が無いように改善して参ります。当館はパコ発祥の第一号店ですので、施設や設備は他のホテルには及びんませんが、食事やサービス等でお客様に満足して頂けるように取り組んでおります。朝食は地元や道産の食材を多く使用し、安全で家庭的な料理を提供させて頂いています。次回帯広にお越しの際にも当館をご利用頂けると幸いです。ご投稿いただき、ありがとうございました。フロント主任 寺井
ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) クチコミ一覧へ
ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3)(北海道)
5.0
投稿日:2016-03-30 21:49:24
層雲閣(北海道)
投稿日:2016-03-21 12:35:35
あかん遊久の里鶴雅(北海道)
投稿日:2016-01-16 20:46:04
JRイン札幌(北海道)
4.0
投稿日:2015-10-28 21:25:27
箱根湯本温泉 天成園(神奈川県)
投稿日:2015-08-17 20:26:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
たかまさ20010911さんの ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) のクチコミ
このたびは飲み会があり、泊まらせていただきました。
チェックインが夜遅くなる見込みで当日中にできそうになかったので、午前11時半ごろに帯広に着いたときに荷物を預かってもらえないか尋ねたところ、チェックイン開始時刻より前にもかかわらず快く預かっていただき助かりました。
柔軟な対応に感謝です。
決して豪華なホテルではありませんが、スタッフの笑顔や心こもった声掛けに感動しました。フロントのスタッフの方々はもちろん、レストランのスタッフの方も笑顔で挨拶をしてくれたのが気持ちよかったです。
入浴剤のサービスや部屋には消臭剤も常備してあり、細やかなサービスがうれしかったです。
レストランの朝食バイキングは、優しい家庭の味といった感じでとてもおいしくいただきました。
生たまごはちゃんと冷蔵してあり、スタッフの方に声をかけて受け取るサービスでした。大きなホテルではできないサービスですね。
お風呂も系列のホテルパコのモール温泉に入浴できるのもよかったです。
ただ、ホテルパコのスタッフの対応が冷たく、残念でした。
ルームキーを渡したときも「?」のような対応をされ、「入浴がしたいんですけど」と言っても無言でキーを渡されました。
ロッカーも外来客用のロッカーを使うものだと思ってしまい(実際は宿泊者用のロッカーを使用してもよかったようです)、ロッカーが開けなくて困りました。
その旨をスタッフに伝えても、見当違いの回答で残念でした。
「宿泊者用のロッカーを使ってください」のひとことを添えるべきだと思いました。
今度帯広に泊まることがあったら、またパコ3に泊まりたいと思います。
ありがとうございました!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
大浴場の利用方法について、説明が足りなく不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が無いように改善して参ります。
当館はパコ発祥の第一号店ですので、施設や設備は他のホテルには及びんませんが、食事やサービス等でお客様に満足して頂けるように取り組んでおります。
朝食は地元や道産の食材を多く使用し、安全で家庭的な料理を提供させて頂いています。
次回帯広にお越しの際にも当館をご利用頂けると幸いです。
ご投稿いただき、ありがとうございました。
フロント主任 寺井