楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3)のクチコミ・お客さまの声
総合3
一泊目担当者が朗らかに二泊分の手続きをして支払いを済ませたにも関わらず、二泊目の日に外出から戻ったら、二泊目の料金精算をしようとしたのは、不愉快だった。いくらフロントが混んでいても、チェックインかキーを受けとるかの確認は最低でもするべきではないかと感じた。また、メンバーカードもゴールドカードを持っていたものが、体制変更に伴い、通常カードに変わり、ゴールドカード自体は回収されて終わりでした。通常会員に強制的に戻され、これまでの宿泊はなんだったのかと考えさせられました。なんの恩恵もないなら、メンバーガードを作っても、作らなくても同じだと思いました。ホテル側の顧客管理のためのメンバーガードでしかなかったのでしょう。ちょっと裏切られた感じがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。フロントの接客で不快な思いを与えてしまいまして、申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無いよう、接客した社員を含め従業員全員の教育を行って参ります。メンバーズカードでございますが、2016年6月にパコグループ体制変更に伴いゴールドカードから新メンバーズカードと新スタンプカードへの変更をお願いいたしておりますが、従前の会員特典は現行通り継続いたしておりますので、よろしくお願い申し上げます。スタッフの説明不足で誤解を招いてしまい申し訳ございませんでした。どのお客様にも満足していただけるように今後も取り組んで参りたいと考えております。貴重なご意見を承りまして、ありがとうございました。フロント担当 竹田
ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) クチコミ一覧へ
ウィークリー翔ホテルなんば(大阪府)
4.0
投稿日:2017-06-21 17:15:28
ホテル ヒカリ(東京都)
5.0
投稿日:2017-06-21 17:13:13
ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2)(北海道)
投稿日:2017-03-25 15:57:51
ホテル ムサシ(北海道)
3.0
投稿日:2017-03-21 17:52:10
ホテル十勝イン(北海道)
投稿日:2017-03-21 17:48:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
jean-paul5868さんの ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) のクチコミ
一泊目担当者が朗らかに二泊分の手続きをして支払いを済ませたにも関わらず、二泊目の日に外出から戻ったら、二泊目の料金精算をしようとしたのは、不愉快だった。いくらフロントが混んでいても、チェックインかキーを受けとるかの確認は最低でもするべきではないかと感じた。
また、メンバーカードもゴールドカードを持っていたものが、体制変更に伴い、通常カードに変わり、ゴールドカード自体は回収されて終わりでした。通常会員に強制的に戻され、これまでの宿泊はなんだったのかと考えさせられました。なんの恩恵もないなら、メンバーガードを作っても、作らなくても同じだと思いました。ホテル側の顧客管理のためのメンバーガードでしかなかったのでしょう。ちょっと裏切られた感じがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
フロントの接客で不快な思いを与えてしまいまして、申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無いよう、接客した社員を含め従業員全員の教育を行って参ります。
メンバーズカードでございますが、2016年6月にパコグループ体制変更に伴いゴールドカードから新メンバーズカードと新スタンプカードへの変更をお願いいたしておりますが、従前の会員特典は現行通り継続いたしておりますので、よろしくお願い申し上げます。スタッフの説明不足で誤解を招いてしまい申し訳ございませんでした。
どのお客様にも満足していただけるように今後も取り組んで参りたいと考えております。
貴重なご意見を承りまして、ありがとうございました。
フロント担当 竹田