楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月21日に利用しました。フロントの対応が気になりました。サービス業としてありえないと思います。最低限の対応は必須ですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、フロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後このようなご意見を頂戴することのないよう、フロントのみならず従業員全員の接客を再度見直し、教育、指導をして参ります。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。副支配人 寺井
ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) のクチコミ
9月21日に利用しました。
フロントの対応が気になりました。
サービス業としてありえないと思います。
最低限の対応は必須ですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、フロントの対応でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなご意見を頂戴することのないよう、フロントのみならず従業員全員の接客を再度見直し、教育、指導をして参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
副支配人 寺井