楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時にコロナの為朝食はバイキングが中止になった事、提携ホテルの温泉に入れない事案内されました。残念ですが諦めます。・廊下の自動販売機の音がブンブンうるさいです。案内された部屋は自販機の近くで部屋までブンブン音が聞こえる部屋でした。もちろん部屋を代えてもらいましたがそんな部屋に泊まらせること事態あり得ない、それぐらいの騒音です。6階の自販機の音に気付いてますか?普通じゃないですよ・空調ですが北海道でよくある建物全体が暑い(暖房)ホテルです。エアコンONにすると暖房!窓を開けてもなかなか涼しくならない。もっと言えば部屋の向きにもよるかもしれないが窓を開けてると近くの飲み屋街のホステスの黄色い声や、若者の大声や叫び声が夜中まで響き渡り眠れません。窓を空けないと暑いし窓を開けるとうるさいしどちらも我慢できません・チェックイン時にコロナ感染の場合の誓約書を書かされます。今現在感染してない確認は当たりまえですが驚いたのは宿泊後に発症した場合の消毒や風評被害については実費を請求する内容でした。チェックインした時に朝食バイキング無し、大浴場無しを理由に他のホテルに変更すればよかったと後悔してます。二度と泊まりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。多くの不手際や説明不足により、多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。6階の自動販売機の騒音に関しましては、定期的に業者にお願いして音を小さくする作業を行っていますが、完全に音を消すことは出来ず、お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解いただけると幸いです。客室の温度調節に関しましては、当館は一括切り替えですので今の時期はエアコンを入れると暖房が入っている状態になっています。日中の暖かい日は暖房を切って客室内が暑くなりすぎないように調整はしていますが、夜は冷え込みますので暖房を入れるようにしています。各階で客室内の温度差が出てしまうのと、寒いと感じるお客様がいらっしゃる場合には暖房を入れなければなりませんので、ご理解いただけると幸いです。朝食バイキングをお膳への変更と大浴場の使用中止に関しましては、緊急事態宣言の対応策として実施しており、お客様と従業員の感染防止として、ご協力いただいております。「新型コロナウイルス感染症に関する確認・同意書」に関しましては、ご自身に感染の疑いがあるお客様、もしくは自主隔離のためのご宿泊のお客様、自覚されているにもかかわらず、故意に隠してご宿泊されていた場合のお客様が、滞在中に感染が判明した場合には、当館内の感染拡大を防ぐための消毒費用等を請求させていただく内容となっております。同意書をご記入いただく際の説明が不十分にて誤解を招き、誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊いただくお客様にはご不便をお掛けする場合もございますが、安心してお過ごしいただけるよう取り組んで参りますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。支配人 寺井
ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) クチコミ一覧へ
ベッセルホテルカンパーナすすきの|サウナ付大浴場(札幌・すすきの)(北海道)
4.0
投稿日:2024-04-24 20:10:29
越後湯沢温泉 NASPAニューオータニ(新潟県)
5.0
投稿日:2024-02-19 07:52:39
ホテルニューパレス(福島県)
投稿日:2023-03-02 11:12:29
ラビスタ東京ベイ(共立リゾート)(東京都)
3.0
投稿日:2022-11-21 13:36:53
丘のホテル(宮城県)
2.0
投稿日:2022-11-21 06:20:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
R720さんの ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) のクチコミ
チェックイン時にコロナの為朝食はバイキングが中止になった事、提携ホテルの温泉に入れない事案内されました。残念ですが諦めます。
・廊下の自動販売機の音がブンブンうるさいです。案内された部屋は自販機の近くで部屋までブンブン音が聞こえる部屋でした。もちろん部屋を代えてもらいましたがそんな部屋に泊まらせること事態あり得ない、それぐらいの騒音です。6階の自販機の音に気付いてますか?普通じゃないですよ
・空調ですが北海道でよくある建物全体が暑い(暖房)ホテルです。エアコンONにすると暖房!窓を開けてもなかなか涼しくならない。もっと言えば部屋の向きにもよるかもしれないが窓を開けてると近くの飲み屋街のホステスの黄色い声や、若者の大声や叫び声が夜中まで響き渡り眠れません。窓を空けないと暑いし窓を開けるとうるさいしどちらも我慢できません
・チェックイン時にコロナ感染の場合の誓約書を書かされます。今現在感染してない確認は当たりまえですが驚いたのは宿泊後に発症した場合の消毒や風評被害については実費を請求する内容でした。
チェックインした時に朝食バイキング無し、大浴場無しを理由に他のホテルに変更すればよかったと後悔してます。
二度と泊まりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
多くの不手際や説明不足により、多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
6階の自動販売機の騒音に関しましては、定期的に業者にお願いして音を小さくする作業を行っていますが、完全に音を消すことは出来ず、お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解いただけると幸いです。
客室の温度調節に関しましては、当館は一括切り替えですので今の時期はエアコンを入れると暖房が入っている状態になっています。
日中の暖かい日は暖房を切って客室内が暑くなりすぎないように調整はしていますが、夜は冷え込みますので暖房を入れるようにしています。
各階で客室内の温度差が出てしまうのと、寒いと感じるお客様がいらっしゃる場合には暖房を入れなければなりませんので、ご理解いただけると幸いです。
朝食バイキングをお膳への変更と大浴場の使用中止に関しましては、緊急事態宣言の対応策として実施しており、お客様と従業員の感染防止として、ご協力いただいております。
「新型コロナウイルス感染症に関する確認・同意書」に関しましては、ご自身に感染の疑いがあるお客様、もしくは自主隔離のためのご宿泊のお客様、自覚されているにもかかわらず、故意に隠してご宿泊されていた場合のお客様が、滞在中に感染が判明した場合には、当館内の感染拡大を防ぐための消毒費用等を請求させていただく内容となっております。
同意書をご記入いただく際の説明が不十分にて誤解を招き、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただくお客様にはご不便をお掛けする場合もございますが、安心してお過ごしいただけるよう取り組んで参りますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
支配人 寺井