楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:943件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地4.00
  • 部屋2.88
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂2.98
  • 食事3.38

総合1

投稿者さんの ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) のクチコミ

投稿者さん 2023-10-26 21:46:14

朝食会場の混雑が終わった8時過ぎに行きました。
朝食はバイキングとあるのに目玉焼き、コロッケが各一個。サラダもチョロっとしかない。
パンを食べようとしたら小さなクロワッサン、バターロールが各一個。
ロスを無くそうとする努力はわかります。しかしあまりにも寂しいラインナップ。

そして目玉焼きとコロッケをおかわりしたら、次の客が来て店員さんが厨房に「目玉焼き、コロッケ追加お願いします」と言うと、厨房から「何で!」と。そして店員さんが「あ、おかわりされました。」と。
私は悪いことしたのか?
もの凄く不愉快だった。
パコさん、ご安心ください。
二度と使わない。
このことは仕事仲間みんなに伝えさせてもらいます。
本当不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) 2023-10-27 10:03:36

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度は朝食においててバイキングの料理の十分なご用意がなく、その上従業員の対応において無礼のありましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
私の指導不足により、お仕事へ向かう前の大事な朝食のお時間に、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを重ねて陳謝いたします。
食材などの価格高騰は続いておりお客様のおっしゃるようにロスをなくす努力をしているのも事実でございます。しかしお客様にご満足いただける朝食のご提供をすることが私共の目指すところであります。
レストランスタッフには、バイキングでのお料理の用意の仕方、お客様対応について、再度注意・改善を指導いたました。

社員教育に関しましては日頃より全力を傾けておりましたが、この度お客様からの貴重なご指摘をきっかけに全社員の指導をこれまで以上に徹底し、至らぬ点もあるとは存じますが、誠心誠意努力して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
またのご予約を社員一同心よりお待ちしております。

副支配人 八巻

ご利用の宿泊プラン
【料理長のこだわりがいっぱいの朝ごはん♪】朝食付プラン★全室Wi-Fi無料接続★
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】