楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) クチコミ・感想・情報

ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(757件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.82
    • アンケート件数:757件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.87
    • 立地4.11
    • 部屋3.29
    • 設備・アメニティ3.60
    • 風呂3.62
    • 食事3.93
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ2

    R720さんの ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) のクチコミ

    R720さん [50代/男性] 2020年04月23日 15:35:52

    チェックイン時にコロナの為朝食はバイキングが中止になった事、提携ホテルの温泉に入れない事案内されました。残念ですが諦めます。
    ・廊下の自動販売機の音がブンブンうるさいです。案内された部屋は自販機の近くで部屋までブンブン音が聞こえる部屋でした。もちろん部屋を代えてもらいましたがそんな部屋に泊まらせること事態あり得ない、それぐらいの騒音です。6階の自販機の音に気付いてますか?普通じゃないですよ
    ・空調ですが北海道でよくある建物全体が暑い(暖房)ホテルです。エアコンONにすると暖房!窓を開けてもなかなか涼しくならない。もっと言えば部屋の向きにもよるかもしれないが窓を開けてると近くの飲み屋街のホステスの黄色い声や、若者の大声や叫び声が夜中まで響き渡り眠れません。窓を空けないと暑いし窓を開けるとうるさいしどちらも我慢できません
    ・チェックイン時にコロナ感染の場合の誓約書を書かされます。今現在感染してない確認は当たりまえですが驚いたのは宿泊後に発症した場合の消毒や風評被害については実費を請求する内容でした。
    チェックインした時に朝食バイキング無し、大浴場無しを理由に他のホテルに変更すればよかったと後悔してます。
    二度と泊まりません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年04月
    ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) 2020年04月23日 21:41:51

    この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    多くの不手際や説明不足により、多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

    6階の自動販売機の騒音に関しましては、定期的に業者にお願いして音を小さくする作業を行っていますが、完全に音を消すことは出来ず、お客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解いただけると幸いです。

    客室の温度調節に関しましては、当館は一括切り替えですので今の時期はエアコンを入れると暖房が入っている状態になっています。
    日中の暖かい日は暖房を切って客室内が暑くなりすぎないように調整はしていますが、夜は冷え込みますので暖房を入れるようにしています。
    各階で客室内の温度差が出てしまうのと、寒いと感じるお客様がいらっしゃる場合には暖房を入れなければなりませんので、ご理解いただけると幸いです。

    朝食バイキングをお膳への変更と大浴場の使用中止に関しましては、緊急事態宣言の対応策として実施しており、お客様と従業員の感染防止として、ご協力いただいております。

    「新型コロナウイルス感染症に関する確認・同意書」に関しましては、ご自身に感染の疑いがあるお客様、もしくは自主隔離のためのご宿泊のお客様、自覚されているにもかかわらず、故意に隠してご宿泊されていた場合のお客様が、滞在中に感染が判明した場合には、当館内の感染拡大を防ぐための消毒費用等を請求させていただく内容となっております。
    同意書をご記入いただく際の説明が不十分にて誤解を招き、誠に申し訳ございませんでした。

    ご宿泊いただくお客様にはご不便をお掛けする場合もございますが、安心してお過ごしいただけるよう取り組んで参りますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


    支配人 寺井





    ご利用の宿泊プラン
    【インターネット予約限定★早割14×朝食付】14日前までのご予約がお得です♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    設備・アメニティ2

    ちょうのりひろさんの ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) のクチコミ

    ちょうのりひろさん [30代/男性] 2017年04月24日 07:40:46

    安価で評価がそこそこだったので宿泊しましたが、最悪でした。とにかく壁と床とドアの防音性能が低くてうるさい。繁華街に立地しているので室外の騒音も大きいです。バス廻りも設備が古く、室内の換気も埃っぽいです。
    設備回収されるまで二度と宿泊しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) 2017年04月24日 10:49:49

    この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    ご宿泊中、施設・設備面でご満足いただけなく、誠に申し訳ございませんでした。パコ第1号店でございます当館は、施設・設備面では他のホテルに及びませんが、サービスやお食事でお客様に満足いただけるよう取り組んでおります。ご指摘いただきましたハード面の即改善は、難しいところがございますが、見直しできるところは改善してまいりますので、よろしくお願いいたします。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    フロント担当 竹田

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルに♪リーズナブルに♪】素泊りプラン★全室Wi-Fi無料接続★
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    設備・アメニティ2

    紅月9927さんの ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) のクチコミ

    紅月9927さん [50代/男性] 2016年11月06日 23:44:31

    前回であまり気が進まなかったのですが、大切な客人が(繁華街に近い所に宿泊したい)と指定したためやむなく2部屋予約で宿泊することに。
    立地はいい場所だし、古年式等も一度泊まって分かっていたので気にはしなかったのですが、
    TVが邪魔で服が1つしか掛けられないし、身長2m以下の者だとベッドに上がらずに掛けることは不可能。
    繁華街で土曜の夜の外は当然かなり賑やか。
    多少の騒音や、ベッドから落ちても気がつかなく眠り続ける鈍感な私が、窓が1枚ガラスのため眠りたくても外の声が耳元で騒がれているくらいかなり五月蠅く感じる。網戸並みに外の声が聞こえてくる。寝不足。強力耳栓が必要。(前回は多少ボイラー音の奥のtwin部屋だったので分からなかった。)
    心配で翌朝に客人の部屋を覗きに行くと作りが別で不便なくゆっくり眠れた様。ホッとした。
    朝食も前回で懲りていたのでプランには付けなかったが、客人が食べたいと言うので食べることに・・・
    う~ん..やはり。。。
    部屋に関しては私が泊まった部屋だけなのかもしれません。しかし楽天クーポンを使った部屋と使わなかった部屋はこんなに違うものなのか?某チェーンホテルなどでよく見かける訳あり部屋的な部屋だったのかもしれません。


    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2016年11月
    ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) 2016年11月07日 12:07:44

    この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    ゆっくりとお休みいただけずに、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただいたように、当館は施設や設備等が新しい訳ではありませんので、週末等の人通りが多い日によっては外の声が聞こえてしまう部屋があり、ご迷惑をお掛けしています。
    今後の改善として検討はしている最中ではありますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
    貴重なご意見を承りまして、ありがとうございました。

    フロント主任 寺井

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルに♪リーズナブルに♪】素泊りプラン★全室Wi-Fi無料接続★
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル】

    設備・アメニティ1

    投稿者さんの ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月22日 18:43:43

    汚い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) 2020年10月11日 18:41:26

     この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お部屋の清掃状況につきまして、お客様に不快な印象を与えてしまった事をお詫び申し上げます。
    今後は清掃後のチェックを更に強化いたします。
    また帯広へお越しの際には、当館をご利用いただければ幸いです。
    ご投稿いただきありがとうございます。
    返信が遅くなり申し訳ありません。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


    フロント伊藤









































    お客様に

    ご利用の宿泊プラン
    直前予約専用★部屋タイプおまかせプラン×素泊り(※お部屋の指定は出来ません)
    ご利用のお部屋
    【直前予約専用部屋指定なし】

    設備・アメニティ1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月04日 14:13:09

    老朽化が酷すぎて泊まりたくないレベルでした。
    部屋に入った瞬間外気温と変わらぬほどの寒さで、暖房をMAXにしても暖まりませんでした。
    安い金額とはいえカプセルホテルやネットカフェの方が快適なレベル。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) 2017年01月10日 00:32:44

    この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    ご指摘いただきました通り、建物構造上暖まりずらいお部屋もありお客様には大変ご迷惑をおかけいたし申し訳ございませんでした。今後厳冬期においては早くにお部屋の暖房を入れておき、どのお客様にも快適に過ごしていただける様取り組んで参りたいと考えております。
    貴重なご意見承りまして、ありがとうございました。
    フロント担当 竹田

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月10日 20:16:23

    駅から、5分では、つかない10分は、かかる。コインランドリーなし。部屋は、狭いし、禁煙室でも、タバコの臭いすごい。エアコンの音うるさいし、コンセントが殆どない。隣の、部屋の、声筒抜け。朝食は、品数少ないし、すぐなくなり中々もってこない。値段高いし全てにおいて最悪。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) 2018年06月11日 18:14:40

    この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけない結果となってしまいましたこと、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
    頂戴したご意見を真摯に受け止め、すぐに改善できる点は改善し、今後のサービスの向上に努めて参ります。
    尚、大変恐縮ではございますが、お部屋につきましては、いただいたご予約の内容が喫煙ルームの訳ありプランであったため、ご予約どおりのお部屋でご用意させていただきました。
    貴重なご意見、誠にありがとうございます。

    フロント 長田

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月12日 18:42:49

    ホームページには 朝食にザンギが食べられるとアピールされていましたが

    無かったです

    もうこのホテルを利用することはないです

    でも近くのホテルの温泉利用ができるチケット配布は良かったかな

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3) 2017年09月24日 04:41:21

    この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございます。
    数あるホテルの中からせっかくお選びいただけたにも関わらず、朝食においてご満足いただけなかったようで申し訳なく思っております。
    私も宿泊をした時の楽しみと言えば食事でございます。食べたいと思うおかずが無いと、とても残念に思う次第でございます。
    当ホテルの朝食のおかずにつきましては、ご連泊の方も考慮いたして、一部日替わりで20~25品のバイキングで提供させていただいておりますので、ご理解ご了承いただければ幸いです。
    ご投稿いただきありがとうございました。
    フロント担当 竹田

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ