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天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川のクチコミ・お客さまの声
総合2
大陸の人たちにとってはプレミアホテルだと思います。日本人でこのホテルがプレミアに感じる方は、ほとんど皆無だと思います。一人旅の宿泊先として利用しました。ビジネスホテルとしては、そこそこの料金と謳い文句なので、ある程度の期待を抱いていましたが、チェックイン数分ですべてを打ち砕かれました。まず、他の宿泊客の大半が外国人(アジア人)であること。彼らは風土柄声が大きいです。ゆっくり宿泊しようにも壁の薄いビジネスホテル。夜中もずっと声が聞こえてきます。売りの温泉に入ろうものなら、プールもいいところ、体を洗わずに湯船直行のファミリー、泳ぐ子供、シャンプーしながら湯船につかる親、あのマナーはいただけません。温泉への入り方マナーの紙もありましたが、『日本語表記』・・・。禁煙者ですが、喫煙部屋しか借りられなかったので已む無く空気清浄機をお借りしたところ、部屋以上に悪臭の出てくる始末。フィルターを見たら、ホコリがびっしりでした。さらに頼んでもいないズボンプレッサーが狭い部屋を占領していたり、本当にひどかったです。また、水周りはを中心に全体的に設備が古く感じました。大浴場の洗い場シャワーのホルダー部分はなぜか多くが破損していました。加えてエレベーターは3基しかありませんでした。10数階建て、各階20室以上なのでエレベーターを呼んでもなかなか来ません。おまけに階段を使おうにも非常階段は立ち入りを拒む(完全に塞いではいなかったが)ようにしてありました。唯一評価できる点は、旭川の繁華街かつ駅に近いところです。最後に、私の感想は悪意を持って記載している訳ではなく、宿泊時に実際にあった事象とそれを踏まえての感想を元に記載しています。これを機に、ホテルが旭川の誇るプレミアな空間になることを期待しております。
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この度は、プレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。今回のご滞在では、数々のご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿の通り、ご宿泊頂きました日は海外からのお客様で混み合っており、ご到着時からご不便をお掛け致しました。現在フロントで客室巡回を行なっておりますが、これまで以上に巡回警備を強化し、快適なご滞在となりますよう努めて参ります。温泉利用につきましては、日本語・英語・中国語・韓国語で案内表記をしておりますが、表記方法・表記場所を見直し、浴場内でのマナーをお守り頂きますよう巡回を更に強化して参ります。大浴場の洗い場シャワーホルダーの件でもご不便をおかけ致しましたが、今回のご指摘を受けすぐに修繕作業をさせて頂いております。また、お部屋の加湿空気清浄機やズボンプレッサーの件でご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。つきましては、これまでの加湿空気清浄機の清掃サイクルを見直し、お手入れをこれまで以上に増やして参ります。ズボンプレッサーにつきましては、今後快適なお部屋をご提供できますよう改善課題として頂戴致します。非常に混み合っている際は、エレベーター混雑が予想される時間帯をチェックイン時にあらかじめご案内させて頂いておりますが、私共のご案内にばらつきがないよう、これまで以上にご案内を徹底し導線を確保して参ります。数々のご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご感想を頂戴し、厚く感謝申し上げます。ご指摘の通り「旭川の誇るプレミアな空間」を目指し、ひとつひとつ改善に努めて参ります。末筆となりますが、猛暑がまだしばらく続きそうですので、どうかお体にはご自愛下さいませ。プレミアホテル-CABIN-旭川フロント 豊永 直博
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投稿者さんの 天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 のクチコミ
大陸の人たちにとってはプレミアホテルだと思います。
日本人でこのホテルがプレミアに感じる方は、ほとんど皆無だと思います。
一人旅の宿泊先として利用しました。ビジネスホテルとしては、そこそこの料金と謳い文句なので、
ある程度の期待を抱いていましたが、チェックイン数分ですべてを打ち砕かれました。
まず、他の宿泊客の大半が外国人(アジア人)であること。
彼らは風土柄声が大きいです。ゆっくり宿泊しようにも壁の薄いビジネスホテル。夜中もずっと声が聞こえてきます。
売りの温泉に入ろうものなら、プールもいいところ、体を洗わずに湯船直行のファミリー、泳ぐ子供、シャンプーしながら湯船につかる親、あのマナーはいただけません。
温泉への入り方マナーの紙もありましたが、『日本語表記』・・・。
禁煙者ですが、喫煙部屋しか借りられなかったので已む無く空気清浄機をお借りしたところ、部屋以上に悪臭の出てくる始末。フィルターを見たら、ホコリがびっしりでした。
さらに頼んでもいないズボンプレッサーが狭い部屋を占領していたり、本当にひどかったです。
また、水周りはを中心に全体的に設備が古く感じました。
大浴場の洗い場シャワーのホルダー部分はなぜか多くが破損していました。
加えてエレベーターは3基しかありませんでした。10数階建て、各階20室以上なのでエレベーターを呼んでもなかなか来ません。おまけに階段を使おうにも非常階段は立ち入りを拒む(完全に塞いではいなかったが)ようにしてありました。
唯一評価できる点は、旭川の繁華街かつ駅に近いところです。
最後に、私の感想は悪意を持って記載している訳ではなく、宿泊時に実際にあった事象とそれを踏まえての感想を元に記載しています。
これを機に、ホテルが旭川の誇るプレミアな空間になることを期待しております。
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この度は、プレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、数々のご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿の通り、ご宿泊頂きました日は海外からのお客様で混み合っており、ご到着時からご不便をお掛け致しました。現在フロントで客室巡回を行なっておりますが、これまで以上に巡回警備を強化し、快適なご滞在となりますよう努めて参ります。
温泉利用につきましては、日本語・英語・中国語・韓国語で案内表記をしておりますが、表記方法・表記場所を見直し、浴場内でのマナーをお守り頂きますよう巡回を更に強化して参ります。
大浴場の洗い場シャワーホルダーの件でもご不便をおかけ致しましたが、今回のご指摘を受けすぐに修繕作業をさせて頂いております。
また、お部屋の加湿空気清浄機やズボンプレッサーの件でご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。つきましては、これまでの加湿空気清浄機の清掃サイクルを見直し、お手入れをこれまで以上に増やして参ります。ズボンプレッサーにつきましては、今後快適なお部屋をご提供できますよう改善課題として頂戴致します。
非常に混み合っている際は、エレベーター混雑が予想される時間帯をチェックイン時にあらかじめご案内させて頂いておりますが、私共のご案内にばらつきがないよう、これまで以上にご案内を徹底し導線を確保して参ります。
数々のご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご感想を頂戴し、厚く感謝申し上げます。ご指摘の通り「旭川の誇るプレミアな空間」を目指し、ひとつひとつ改善に努めて参ります。
末筆となりますが、猛暑がまだしばらく続きそうですので、どうかお体にはご自愛下さいませ。
プレミアホテル-CABIN-旭川
フロント 豊永 直博