楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川のクチコミ・お客さまの声
総合2
家族旅行で、姉一家お勧めの当ホテルを利用させていただきました。ビジネスホテルで温泉付きと言うのは、レジャーで疲れた体を癒すのに、とてもありがたかったです。・冷房の効きが悪くて、汗をかいて目覚めました別部屋に宿泊した姉一家の部屋は、24度設定で寒いほどでしたが、もしかして私の宿泊した部屋は空調が故障していたのでしょうか?・空調の吹き出し口と浴室の換気口にホコリがびっしりですあちこちのビジネスホテルに宿泊していますが、ここまでひどいのは珍しいです浴室などはお掃除の方でも簡単に手の届く位置なので、ほんのひと手間だと思いますが…・洗面台の蛇口の付け根の赤カビが目につきます総じて、お掃除のクオリティがとても低いです連泊でしたので「エコにご協力」とのことで、シーツや館内着は交換不要の札を貼っておいたにも関わらず、全て新しいものに交換されていましたそれでしたら選択させなければ良いのに、なんだか納得いきませんでした8日の深夜に温泉を利用した際、スタッフの方がこまめにお掃除してくださっていて、とても気持ち良く利用出来たので、「ありがとうございます」とお声がけさせていただきましたが、無言で会釈すらもありませんでした(ちなみに清掃スタッフさんではありませんでした)姉は昨年も宿泊しており、他のホテルよりも断然良かった、旭川に泊まる時は絶対にここがいいよと言われて宿泊したので期待も高かった分、残念な点が多かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル-CABIN-旭川へご宿泊いただき誠にありがとうございます。また旭川に数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただけました事、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊では、折角ご家族の方より当ホテルをご紹介していただきお泊りいただいたにも関わらず数々の清掃の不備・設備の不調に伴い、お客様に多大なるご迷惑、ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。また、浴場をご利用いただいた際のスタッフの対応に関しましては、お客様のお気持ちを踏みにじる行動であり、このような残念なお気持ちにさせてしまったこと、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。お客様のご期待を無駄にしてしまう結果になってしまったこと深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。今後は改めて客室内の清掃時、細かい部分まで清掃が行き届くように点検の強化を行い、空調に関しましては、早急に設備の不具合が無いか確認をさせて頂く次第でございます。今後は同様ことがない様にスタッフ一同改めて取り組んで参ります。この度は貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。またご宿泊いただける日を心よりお待ち申し上げております。プレミアホテル-CABIN-旭川 フロント 杉村元輝
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 クチコミ一覧へ
天然温泉 名城金鯱の湯 スーパーホテル名古屋天然温泉 新幹線口(愛知県)
4.0
投稿日:2023-05-03 16:03:20
HOTEL KUU KYOTO(京都府)
5.0
投稿日:2023-02-12 17:42:35
高原の宿 旅館 清里館(山梨県)
投稿日:2022-10-15 23:41:09
ビジネスホテル イーストパーク栗林(香川県)
3.0
投稿日:2019-04-30 11:24:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
Florence22さんの 天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 のクチコミ
家族旅行で、姉一家お勧めの当ホテルを利用させていただきました。
ビジネスホテルで温泉付きと言うのは、レジャーで疲れた体を癒すのに、とてもありがたかったです。
・冷房の効きが悪くて、汗をかいて目覚めました
別部屋に宿泊した姉一家の部屋は、24度設定で寒いほどでしたが、もしかして私の宿泊した部屋は空調が故障していたのでしょうか?
・空調の吹き出し口と浴室の換気口にホコリがびっしりです
あちこちのビジネスホテルに宿泊していますが、ここまでひどいのは珍しいです
浴室などはお掃除の方でも簡単に手の届く位置なので、ほんのひと手間だと思いますが…
・洗面台の蛇口の付け根の赤カビが目につきます
総じて、お掃除のクオリティがとても低いです
連泊でしたので「エコにご協力」とのことで、シーツや館内着は交換不要の札を貼っておいたにも関わらず、全て新しいものに交換されていました
それでしたら選択させなければ良いのに、なんだか納得いきませんでした
8日の深夜に温泉を利用した際、スタッフの方がこまめにお掃除してくださっていて、とても気持ち良く利用出来たので、「ありがとうございます」とお声がけさせていただきましたが、無言で会釈すらもありませんでした(ちなみに清掃スタッフさんではありませんでした)
姉は昨年も宿泊しており、他のホテルよりも断然良かった、旭川に泊まる時は絶対にここがいいよと言われて宿泊したので期待も高かった分、残念な点が多かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル-CABIN-旭川へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また旭川に数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただけました事、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、折角ご家族の方より当ホテルをご紹介していただきお泊りいただいたにも関わらず数々の清掃の不備・設備の不調に伴い、お客様に多大なるご迷惑、ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
また、浴場をご利用いただいた際のスタッフの対応に関しましては、お客様のお気持ちを踏みにじる行動であり、このような残念なお気持ちにさせてしまったこと、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
お客様のご期待を無駄にしてしまう結果になってしまったこと深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
今後は改めて客室内の清掃時、細かい部分まで清掃が行き届くように点検の強化を行い、空調に関しましては、早急に設備の不具合が無いか確認をさせて頂く次第でございます。
今後は同様ことがない様にスタッフ一同改めて取り組んで参ります。この度は貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。またご宿泊いただける日を心よりお待ち申し上げております。
プレミアホテル-CABIN-旭川 フロント 杉村元輝