楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人で旅をしていた者です。運転は北海道一周をする為レンタカーを借りて長い距離を交代交代でしていました。ホテルの手前で長距離を運転を交代した時に下記の事が起きました。駐車場に着くと、駐車場のあるおじさんの私と交代した運転者に対する第一声「助手席と荷物降ろして」助手席と荷物?助手席の方と荷物ではなく、助手席と荷物?俺が荷物?俺は荷物じゃねー!!しかも、後ろにお客様を待たせていたのか?せかしているように二回も同じことを言われ最初の第一印象がかなり不快でした。普通なら小さなことを気にしない私ですが、北海道車で一周の旅でその日も、宗谷岬から旭川まで朝から走りっぱなしの私には、非常にこたえました。私の地元は、関東ですがこんなこと言われたことは一度もありません。あのような失礼?な人を置くのでしたら逆に駐車場に誰もいない方がまだましだと思います。しかも、旭川の駅前にある立派なホテルなのに非常に残念です。駐車場の警備員にも指導しないとせっかくののいいホテルなのに残念なホテルになってしまいます。今後のお客様もあると思い、私のようなせっかくの旅行が不愉快になるお客様を増やさないようにする為一筆致しました。ただし、ホテル内の施設は良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また旭川に数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきました事大変光栄に思っております。今回のご宿泊では、駐車場係り員の対応につきまして大変ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして、心より深くお詫び申し上げます。旅の運転でお疲れのお客様に対して、配慮の無いお言葉を掛けてしまい、あってはならない対応だと猛省しております。今回の件につきましては、改めて厳しく指導をし、今後同様なことが無いよう接客を行なって参る次第でございます。ですが当ホテルの施設や立地に関しましてお気に召して頂き、お褒めのお言葉を頂戴することができましたこと有難く感じております。これからも皆様によりご満足頂けるサービスを目標にサービス向上にスタッフ一同努めて参ります。この度は貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。プレミアホテル-CABIN-旭川 フロント 杉村元輝
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 クチコミ一覧へ
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川(北海道)
2.0
投稿日:2017-10-19 17:15:39
三恵シティホテル千葉(千葉県)
1.0
投稿日:2017-10-15 19:31:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
きの蔵さんの 天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 のクチコミ
2人で旅をしていた者です。運転は北海道一周をする為レンタカーを借りて長い距離を交代交代でしていました。
ホテルの手前で長距離を運転を交代した時に下記の事が起きました。
駐車場に着くと、駐車場のあるおじさんの私と交代した運転者に対する第一声
「助手席と荷物降ろして」
助手席と荷物?助手席の方と荷物ではなく、助手席と荷物?俺が荷物?
俺は荷物じゃねー!!
しかも、後ろにお客様を待たせていたのか?せかしているように二回も同じことを言われ最初の第一印象がかなり不快でした。
普通なら小さなことを気にしない私ですが、北海道車で一周の旅でその日も、宗谷岬から旭川まで朝から走りっぱなしの私には、非常にこたえました。
私の地元は、関東ですがこんなこと言われたことは一度もありません。
あのような失礼?な人を置くのでしたら逆に駐車場に誰もいない方がまだましだと思います。
しかも、旭川の駅前にある立派なホテルなのに非常に残念です。
駐車場の警備員にも指導しないとせっかくののいいホテルなのに残念なホテルになってしまいます。
今後のお客様もあると思い、私のようなせっかくの旅行が不愉快になるお客様を増やさないようにする為一筆致しました。
ただし、ホテル内の施設は良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また旭川に数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきました事大変光栄に思っております。
今回のご宿泊では、駐車場係り員の対応につきまして大変ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして、心より深くお詫び申し上げます。
旅の運転でお疲れのお客様に対して、配慮の無いお言葉を掛けてしまい、あってはならない対応だと猛省しております。
今回の件につきましては、改めて厳しく指導をし、今後同様なことが無いよう接客を行なって参る次第でございます。
ですが当ホテルの施設や立地に関しましてお気に召して頂き、お褒めのお言葉を頂戴することができましたこと有難く感じております。
これからも皆様によりご満足頂けるサービスを目標にサービス向上にスタッフ一同努めて参ります。
この度は貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
プレミアホテル-CABIN-旭川 フロント 杉村元輝