楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉プレミアホテル―CABIN―旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4290件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.45
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.16
  • 食事4.28

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-30 00:43:46

親族3家族でのGW旅行です。車(10人乗りワゴン)で行く旨、2週間前に連絡済み。当日もチェックインが夜9時以降になり、車で行く旨伝えてあったにもかかわらず、ホテル玄関前の駐車場係に、車をつけて荷物を降ろそうとしていたら、早く車をどけろとけんか口調。私の父、兄、主人たちと口論になるように仕向ける口調。こんな対応の人間は初めて。今回は予約が遅れ、やっととれたこちらを初利用でしたが、チェックイン前から気分を悪くさせるホテルには二度と来ません。これまでも口コミに駐車場係についてコメあります。皆さん、気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 2019-05-04 19:19:59

この度はプレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、駐車場係員の対応につきまして大変ご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借り致しまして、心より深くお詫び申し上げます。
旅の運転でお疲れのお客様に対して、配慮の無いお言葉を掛けてしまい、あってはならない対応だと猛省しております。
今回の件につきましては、従業員全員に情報共有を行い、改めて厳しく指導をし、今後同様なことが無いよう接客を行なって参る次第でございます。
この度は貴重なお時間の中のご投稿、ありがとうございました。
プレミアホテル-CABIN-旭川
フロント 久木 志畝

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までのお得な先取りプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇◇禁煙◇◇ セミダブル 140cmベッド~14平米~】