楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉プレミアホテル―CABIN―旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.47
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.17
  • 食事4.29

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-22 13:07:10

部屋全体ががカビ臭く窓を開け、空気加湿清浄器も水を入れようとしたら水を入れる注ぎ口も黒カビがあり汚いので洗って使用し、トイレを使おうとしたら鍵がかかっておりフロントの女性に開けてもらった。清掃の際にドアを勢いよく閉めると鍵がかかってしまうらしい。
部屋に入って2時間くらいは落ち着かなかった宿でした。エアコンの調整の説明書もなく
部屋が寒かった。部屋も温泉付きの部屋は分かりづらく、格子のある玄関口で部屋番号も見えにくいし……フロントの人もチェックインの際に説明するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 2020-11-23 00:02:31

この度はプレミアホテル-CABIN-旭川へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、 この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
お部屋の臭い、空気清浄機につきましては、お客様をご不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。日頃より、お部屋の清掃は、十分に注意を払うように指導をして参りましたが、このような結果になってしまい、恥ずかしい限りでございます。
今後より一層の清掃と点検の強化を図り、再発防止に努めて参ります。
また、サービスにつきましても、お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止めて、お客様の立場に立ったサービスを心掛けるよう改めて指導をして参ります。
今後も、お客様のご意見を元に、快適な空間を提供できますよう努力して参りますので、
どうかこれに懲りず、当ホテルを引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
 プレミアホテル-CABIN-旭川 フロント 石沢大樹

ご利用の宿泊プラン
\北海道民限定プラン/駅チカ×温泉でプチ旅行♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和室【温泉内風呂付】広さ10畳 最大5名様OK】