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天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川のクチコミ・お客さまの声
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日曜日の夜にルームサービスを注文しましたお店にお客さんがいて、こんでいるので2時間待ちという信じられないお返事なので、とりあえずフロントに電話して状況を確認していただきました。その結果は、テナントなので・・・、こんでいるので・・・、結局、ホテルとしてはなにもコントロールをできないお店との事でしたホテルとして、この状況が恥ずかしい事という認識もないので、サービス全般についても同様のひどいものでした。一例としては、GOTOトラベルの地域共通券の館内利用についてです。旭川市内の他のホテルでは、駐車料金の支払いに使用できますが、このホテルでは使用できません。また、朝食時のコロナ対策も、手袋が用意されているだけで、座席間隔や臨席との間仕切りなどの配慮は全くないのでとても危険に感じました。他には、あさっぴー割での宿泊には、館内施設利用券が1日当たり3000円ついてきます。しかしながら、その使い道が全くありません。館内には夜間営業している普通の飲食店はなく、お土産に使えるとの謳い文句も、ひとつの棚に数点のお土産が有るだけのひどいものです。他にはエステがありますが、好き嫌いがはっきり分かれます。ご利用のお客様は、十分にご注意ください
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この度は、プレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。今回のご滞在ではせっかく当館でのご滞在を楽しみにして頂いたにも関わらず、ご期待に添うことができなかったことに加え対応面でもご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私共はお客様の気持ちを最大限汲み取り、どのように対応するかを考えて行動することが最低限の責任でございます。その基本的な姿勢が不足していた事は私共の未熟さそのものでございます。私共の言動ひとつひとつはホテルを代表して発信していることを肝に銘じて徹底して参ります。また、地域共通クーポンや館内施設利用券ではご不便をお掛け致しました。今後GoToトラベルが再開しましたら駐車料金など幅広く利用ができるかどうか早急な検討課題として頂戴致します。数々のご不便をおかけしてしまったにも関わらず、貴重なご感想をお寄せ頂き厚く感謝申し上げます。このコロナ禍でもご滞在を楽しみにお越し頂くお客様のために、ご指摘のレストラン衛生面も含め安心・安全を実感できますよう全力で取り組んで参ります。末筆となりますが肌身に刺さる寒さが続いて参りますのでどうぞご自愛下さいませ。プレミアホテル-CABIN-旭川フロントマネージャー 豊永 直博
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投稿者さんの 天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 のクチコミ
日曜日の夜にルームサービスを注文しました
お店にお客さんがいて、こんでいるので2時間待ちという信じられないお返事なので、とりあえずフロントに電話して状況を確認していただきました。その結果は、テナントなので・・・、こんでいるので・・・、結局、ホテルとしてはなにもコントロールをできないお店との事でした
ホテルとして、この状況が恥ずかしい事という認識もないので、サービス全般についても同様のひどいものでした。一例としては、GOTOトラベルの地域共通券の館内利用についてです。旭川市内の他のホテルでは、駐車料金の支払いに使用できますが、このホテルでは使用できません。また、朝食時のコロナ対策も、手袋が用意されているだけで、座席間隔や臨席との間仕切りなどの配慮は全くないのでとても危険に感じました。
他には、あさっぴー割での宿泊には、館内施設利用券が1日当たり3000円ついてきます。しかしながら、その使い道が全くありません。館内には夜間営業している普通の飲食店はなく、お土産に使えるとの謳い文句も、ひとつの棚に数点のお土産が有るだけのひどいものです。他にはエステがありますが、好き嫌いがはっきり分かれます。ご利用のお客様は、十分にご注意ください
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この度は、プレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではせっかく当館でのご滞在を楽しみにして頂いたにも関わらず、ご期待に添うことができなかったことに加え対応面でもご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私共はお客様の気持ちを最大限汲み取り、どのように対応するかを考えて行動することが最低限の責任でございます。その基本的な姿勢が不足していた事は私共の未熟さそのものでございます。
私共の言動ひとつひとつはホテルを代表して発信していることを肝に銘じて徹底して参ります。
また、地域共通クーポンや館内施設利用券ではご不便をお掛け致しました。今後GoToトラベルが再開しましたら駐車料金など幅広く利用ができるかどうか早急な検討課題として頂戴致します。
数々のご不便をおかけしてしまったにも関わらず、貴重なご感想をお寄せ頂き厚く感謝申し上げます。このコロナ禍でもご滞在を楽しみにお越し頂くお客様のために、ご指摘のレストラン衛生面も含め安心・安全を実感できますよう全力で取り組んで参ります。
末筆となりますが肌身に刺さる寒さが続いて参りますのでどうぞご自愛下さいませ。
プレミアホテル-CABIN-旭川
フロントマネージャー 豊永 直博