楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉プレミアホテル―CABIN―旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:4295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.47
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.17
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの 天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-06 20:57:00

朝食は良かった。種類もそこそこあったしどれも美味しかった。
不満があるとすれば上の部屋の物音やどっかの部屋から聞こえるくしゃみなど壁が薄い気がした。
チェックインした時のフロントの男性が上から物言う感じの人で良い印象はなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 2021-02-07 05:08:45

この度はプレミアホテル-CABIN-旭川へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、お褒めのお言葉を賜り、大変うれしく存じます。
ご朝食は、お客様に充実した1日を過ごしていただくために、日々改善に努めております。
これからも、スタッフ一同、一丸となって、努力して参ります。
しかしながら、お部屋の防音に関しましてはご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
早急な改善は難しいですが、他の面でお客様に満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
また、フロントスタッフの対応につきましてご不快なお思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止めて、お客様の立場に立ったサービスを心掛け、ホスピタリティが感じられる接客が出来ますように改めて指導をして参ります。
どうかこれに懲りず、今後とも当ホテルのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様からのまたのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
プレミアホテル-CABIN-旭川
フロント 石沢

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿お願い!】\\展望レストランの自慢朝食★☆24Hステイdeお得//【楽天限定】
ご利用のお部屋
【◆◆喫煙◆◆シングル(セミダブル)140cmベッド~14平米】