楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉プレミアホテル―CABIN―旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:4301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.48
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.20
  • 食事4.30

部屋2

投稿者さんの 天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-26 19:02:33

立地はとても良いと思う。すぐ隣にコンビニもあり大きなイオンも徒歩ですぐの場所にあり便利。
車で利用したのですが、駐車場の案内が良くないです。
ホテルの立駐が先着順なのは承知していたので、埋まっていた場合は別の所へ案内されるのは仕方ないのですが、それならそれで、運転手以外の人間を降ろす前に説明してほしい。立駐に入れるのかと思いきや敷地外へ出されて、降ろされた人間には何の説明もなくロビーで待つよう言われ…こちらから聞いてやっと別の提携先へ案内したと言われる始末。いや、先に言ってよ、同乗者に降りるよう言う時に「空いてないので提携先へ行ってもらいますね」って1言説明が何故出来ないの?
しかも立駐の3基中1基はずっと故障中…以前の口コミで見ていましたが、未だ故障中なんですね、直す気ないんですかね。
提携先での対応もイマイチで時間かかったようで、結果ロビーで30分近く待ちました。
チェックイン前から不快になるってなかなかないです。
もうこの系列のホテルは利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 2023-11-26 23:49:39

この度はプレミアホテル-CABIN-旭川をご利用いただき
誠にありがとうございます。
駐車場の案内については
お客様にご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
駐車場のスタッフと今一度ご案内の仕方について
お客様の立場に立った応対が出来るように努めて参ります。
立体駐車場の修繕に関しましては、交換する部品が発注生産の為、
年内の修繕が難しく、お客様にご不便をお掛けしております。
重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なクチコミをお寄せいただき
ありがとうございます。
プレミアホテル-CABIN-旭川
フロント 犬養

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】嬉しいポイント10倍!駅チカ天然温泉で安らぎ旅行♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【◆◆喫煙◆◆ ツイン 100cmベッド×2~19平米~】