楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食会場での件なのですが、入店時間がギリギリになってしまい、なんとか急いで食事したのですが閉店時間超えてしまいました。申し訳無いと思いつつまだ残っていたので急いで食事していたところ従業員のかたに、後片付けがある等どうのこうの言われ強制的に追い出される様な形で退店しました。出る時もその従業員のかたがギリギリまで付いてきて、いつまでもこちらを睨んでいました。閉店時間前にも二回ほど閉店案内されていて確かにこちらも悪いのですが、早く片付けて終わらせて帰りたいのか知らないけど、とても嫌な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回、ご朝食会場にてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今回の件につきましてレストランスタッフに必ずお伝えし、今後の柔軟な対応に繋げていけるよう努めて参ります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度はお忙しい中口コミにご投稿いただきありがとうございます。プレミアホテル-CABIN-旭川フロント 高橋
天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 のクチコミ
朝食会場での件なのですが、入店時間がギリギリになってしまい、なんとか急いで食事したのですが閉店時間超えてしまいました。申し訳無いと思いつつまだ残っていたので急いで食事していたところ従業員のかたに、後片付けがある等どうのこうの言われ強制的に追い出される様な形で退店しました。出る時もその従業員のかたがギリギリまで付いてきて、いつまでもこちらを睨んでいました。
閉店時間前にも二回ほど閉店案内されていて確かにこちらも悪いのですが、早く片付けて終わらせて帰りたいのか知らないけど、とても嫌な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回、ご朝食会場にてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回の件につきましてレストランスタッフに必ずお伝えし、
今後の柔軟な対応に繋げていけるよう努めて参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中口コミにご投稿いただきありがとうございます。
プレミアホテル-CABIN-旭川
フロント 高橋