3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月27日 19:19:52
-
日曜日の夜にルームサービスを注文しました
お店にお客さんがいて、こんでいるので2時間待ちという信じられないお返事なので、とりあえずフロントに電話して状況を確認していただきました。その結果は、テナントなので・・・、こんでいるので・・・、結局、ホテルとしてはなにもコントロールをできないお店との事でした
ホテルとして、この状況が恥ずかしい事という認識もないので、サービス全般についても同様のひどいものでした。一例としては、GOTOトラベルの地域共通券の館内利用についてです。旭川市内の他のホテルでは、駐車料金の支払いに使用できますが、このホテルでは使用できません。また、朝食時のコロナ対策も、手袋が用意されているだけで、座席間隔や臨席との間仕切りなどの配慮は全くないのでとても危険に感じました。
他には、あさっぴー割での宿泊には、館内施設利用券が1日当たり3000円ついてきます。しかしながら、その使い道が全くありません。館内には夜間営業している普通の飲食店はなく、お土産に使えるとの謳い文句も、ひとつの棚に数点のお土産が有るだけのひどいものです。他にはエステがありますが、好き嫌いがはっきり分かれます。ご利用のお客様は、十分にご注意ください- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 2020年12月28日 20:55:38
-
この度は、プレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在ではせっかく当館でのご滞在を楽しみにして頂いたにも関わらず、ご期待に添うことができなかったことに加え対応面でもご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私共はお客様の気持ちを最大限汲み取り、どのように対応するかを考えて行動することが最低限の責任でございます。その基本的な姿勢が不足していた事は私共の未熟さそのものでございます。
私共の言動ひとつひとつはホテルを代表して発信していることを肝に銘じて徹底して参ります。
また、地域共通クーポンや館内施設利用券ではご不便をお掛け致しました。今後GoToトラベルが再開しましたら駐車料金など幅広く利用ができるかどうか早急な検討課題として頂戴致します。
数々のご不便をおかけしてしまったにも関わらず、貴重なご感想をお寄せ頂き厚く感謝申し上げます。このコロナ禍でもご滞在を楽しみにお越し頂くお客様のために、ご指摘のレストラン衛生面も含め安心・安全を実感できますよう全力で取り組んで参ります。
末筆となりますが肌身に刺さる寒さが続いて参りますのでどうぞご自愛下さいませ。
プレミアホテル-CABIN-旭川
フロントマネージャー 豊永 直博
- ご利用の宿泊プラン
- <あさっぴー割で1人5000円割引!>旭川市民限定!館内施設利用券3000円付プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇◇禁煙◇◇シングル(セミダブル)140cmベッド~14平米】
総合1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月11日 20:00:34
-
私はタバコを吸いませんが勘違いで喫煙部屋を予約してしまいました。こちらの間違いなので仕方ないのですが喫煙部屋階のエレベーターを降りた途端ものすごいタバコの匂い、部屋を開けるとそれ以上のタバコ臭。
とても耐えられるレベルではなくお願いしたところ、空いていた禁煙部屋に変更していただきました。親切に対応いただいた
事は感謝いたしますがあの喫煙部屋の匂いは喫煙者でも耐えられないのではないかと思うほどでした。何か対応された方が良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 2020年08月12日 03:09:13
-
この度は、プレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、タバコの匂いの件でご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿の通り、喫煙室内の空気は通常よりも入念な作業を要することを留めて事前の脱臭作業を徹底して参りましたが、お客様が快適にお過ごし頂けますよう更なる対策を講じて参ります。
ご不便をお掛けしたにも関わらず、貴重なご指摘に厚く感謝申し上げます。これからも多くのお客様の快適なご滞在をお手伝いできますよう誠心誠意努めて参ります。
末筆となりますが、湿度の高い日が続いて参りますのでどうかご自愛下さいませ。
プレミアホテル-CABIN-旭川
フロント 豊永 直博
- ご利用の宿泊プラン
- \北海道民限定プラン/駅チカ×温泉でプチ旅行♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◆◆喫煙◆◆ ツイン 100cmベッド×2~19平米~】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉プレミアホテル—CABIN—旭川 のクチコミ
朝食の説明(朝食券の渡し忘れが原因)、お部屋が何階かの説明もなく、フロントの方の無愛想な対応など改善すべきだと思います。
もう宿泊することはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、プレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、私共の対応面におきましてご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿の通り、私共にはお客様のお気持ちに寄り添い対応していく責任がございます。今一度基本に立ち返り対応に努めて参ります。
ご迷惑をおかけしましたが、貴重なご感想に厚く感謝申し上げます。厳しいコロナ禍でもご滞在を楽しみにお越し頂くお客様のために誠心誠意努めて参りますのでどうかご寛恕頂ければ幸いでございます。
末筆となりますが、厳しい冷え込みが続いておりますのでどうぞご自愛下さいませ。
プレミアホテル-CABIN-旭川
フロント 豊永 直博