楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プレミアホテル―CABIN―旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3067件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.41
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.02
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

65件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 03:06:57

古いホテルを感じさせない清掃の行き届いた客室、大浴場はとても良かったです。
しかし、9月早々の宿泊にも関わらず、エアコンが止められており暑くて快適な宿泊とは言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2019年09月10日 23:13:22

この度はプレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在では、大浴場にてごゆっくりお寛ぎ頂けたご様子がうかがえて嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の空調の件でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ご宿泊の皆様に快適にお過ごし頂ける様、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中、口コミへご投稿いただきまして、ありがとうございました。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
プレミアホテル-CABIN-旭川
フロント 久木 志畝

ご利用の宿泊プラン
【AUTUMNバーゲン】秋の行楽シーズンもCABINに宿泊♪ミネラルウォーター付【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆◆喫煙◆◆ ダブル 160cmベッド~18平米~】

総合2

GF6Aさんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

GF6Aさん [50代/男性] 2019年08月10日 21:18:38

チェックイン時、フロントが3人ほどで対応されていました。
たまたま、新人と思われるフロントの方に対応していただでました。
フロントにデカデカに貼られたポスターのキャンペーンについて伺ったところ、
フロントの後ろでフォローすべき男性スタッフから、要領の得られませんでした。
フロント作業のOJTがうまく実施されているのか、心配になりました。
繁忙期で疲れたのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2019年08月14日 01:05:13

この度はプレミアホテル-CABIN-旭川へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
キャンペーンの説明につきましては、その場でお答えすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご指摘を真摯に受け止めて、改めて初心に返り、接客やサービスの見直しをして参ります。
どうかこれに懲りず、今後とも当ホテルのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様からのまたのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
プレミアホテル-CABIN旭川 フロント 石沢大樹

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー歓迎】選べる旭山動物園入園券付プラン~温泉大浴場無料♪~【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇◇禁煙◇◇ セミダブル 140cmベッド~14平米~】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月23日 17:03:30

普通に宿泊出来ましたが、チェックイン時のフロントの対応が悪いのと、大浴場の浴槽、洗い場の清掃が良くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2019年06月27日 02:28:57

この度はプレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、チェックイン時の対応及び、浴場の清掃面につきまして、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時には、混雑時にお客様にご迷惑をおかけすることなく、スムーズにご案内できるよう、改善して参ります。
浴場内の清掃に関しまして、清掃担当者及び浴場スタッフに情報共有を行い、今一度細部まで清掃、点検を行うよう、徹底して参ります。
貴重なお時間の中、口コミへご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
プレミアホテル-CABIN-旭川
フロント 久木 志畝

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!駅チカ天然温泉で湯ったりSTAY★☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【◆◆喫煙◆◆シングル(セミダブル)140cmベッド~14平米】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月08日 12:21:36

運転の疲れを少しでも取れたらと思い、大浴場のあるホテルを探し、利用させていただきました。
浴場入り口に職員さんがいたので、マナーを守らない外国の人が少ないかなと思い利用しましたが、脱衣場にスリッパで入ってくる人がいたり、バスタオルを巻いて浴室に入ったり。注意することできないんでしょうかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2019年05月12日 07:06:08

この度は当ホテルをお選びいただき、誠に有難うございました。
しかしながら、折角お疲れを癒しにお越しいただいたにも関わらず、ご迷惑、ご不快な思いをお掛けしてしまったことを申し訳なくまた残念でなりません。
この事は、浴場担当者と話し合い対応を検討してまります。
これに懲りず、今後ともプレミアホテル-CABIN-旭川をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠に有難うございました。
プレミアホテル-CABIN-旭川
フロント 伊藤 静香

ご利用の宿泊プラン
【19時IN-10時OUT】最大15時間滞在♪お得なミッドナイトプラン☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【◆◆喫煙◆◆ツイン100cmベッド×2~19平米~】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月23日 07:56:11

普段は月2回の旭川出張でJRインとルートイングランドに宿泊しています。今回は満室だったためパコプレミアに。以前釧路でパコに宿泊した際にフロント従業員の士気の低さ、部屋の古さ、風呂の塩素強さで全くいい思い出がなかったですが、プレミアという別クラスにしているので期待していきました。 
ところが部屋は窓を閉め切っても隙間風が入りうるさく全く寝れず、また部屋での仕事もはかどらない。最低のホテルです。ここまでひどいとクレームが入っているはずなのに放置をしているのでしょう。釧路に続きホテル業界の危機感を全く感じないホテルです。年間100泊以上全国でしますが、あまりにひどく久々に投稿をしました。
連泊で部屋を変えて欲しいと電話したら当日夕方のチェックインのときにいいですか?という対応に疲れ果てました。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2019年02月25日 16:55:45

この度は、プレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では、旭川市内の数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の件、私共の対応面において多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館は約3年前にパコグループからCABINグループへリブランド致しましたが、ハード面の点検の甘さという点において深く反省致しております。つきましては、関係各所とこれまで以上に連携を強化し、改善に努めて参る所存でございます。

また、私共の連携不足によりご不快の念を抱かせてしまい、深くお詫び申し上げます。今回のご指摘をフロント全体で共有し、お客様を温かくお迎えし、お送りできますよう誠心誠意努めて参ります。

数々のご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご感想に厚く感謝申し上げます。今回のご感想に真摯に向き合い、基本に立ち返ってひとつひとつ改善に努めて参ります。

末筆となりますが、冬の寒さがまだしばらく続きそうですので、お身体ご自愛の程お祈り申し上げます。

プレミアホテル-CABIN-旭川
フロント 豊永 直博

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援】コンビニや書店でも使える♪QUOカード1000円付【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇◇禁煙◇◇シングル(セミダブル)140cmベッド~14平米】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Florence22さんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

Florence22さん [50代/女性] 2018年08月11日 14:31:12

今回はレディースルームということで、2種類のドライヤーや加湿器のセッティングがありました
入室した時にちょっと臭いが気になったので、加湿器を使いながら空気清浄機を使おうと加湿器のタンクを持ち上げたところ、黒カビがビッシリでした
タンクを外から見た時に模様かな?と思ったのは黒カビでした
関係者の方、自分が客だったら使いたいと思うかどうか、是非実物を見てください
空気清浄機のフィルターも同レベルだろうなと思い(不愉快になるのが嫌で見ませんでした)、2日間、微妙な臭いを我慢して過ごしました

これは日常の客室清掃では補えない範囲だと思うので、設置するならきちんとメンテナンスするべきです
使ったらかえって病気になりそうな器具の設置は「サービス」とは呼べません

同行者がこちらのホテルを選択するので、旭川に行く時は選択肢がありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2018年08月15日 04:57:54

この度はプレミアホテル-CABIN-旭川へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
空気清浄機の件では、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、設置するからには日ごろのメンテナンスを絶対に怠ってはならないことであり、弁解の余地もございません。
早急に点検を行い、今後このようなご指摘を頂くことのない様、確認・点検の徹底に精進してまいります。
ご指摘頂きました事項は今後改善に着手し、お客様にに快適にお過ごし頂けます様努めますので、勝手なお願いながら今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
お客様からのまたのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 プレミアホテル-CABIN-旭川 フロント 石沢大樹

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までのお得な先取りプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇◇男子禁制☆女性限定☆禁煙◇◇レディースルーム】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月08日 14:01:52

初めて泊まりましたが、スタッフの 融通が気かなく、フロントの女性も化粧もしてなく事務的なサービスです。 朝食も品数も少なく、中も少ししか入っていなく食べる物がないです。立地はいいですが、サービスに関して少し教育をしては、朝食は、今他のホテルでは、力を入れているところがたくさんあるので見直しては。
泊まって、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2018年04月08日 21:58:50

この度は、プレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、思い出に残る記念日に当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添うサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応面につきましては、お客様のご希望を真摯に受け止め、お客様に寄り添った対応をこれまで以上に徹底していく所存でございます。ご朝食のご指摘につきましては、多くのお客様にお喜び頂けますよう改めて改善に努めて参ります。

この度は残念な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なご感想を頂き、厚く感謝申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、基本に立ち返って誠心誠意努めて参ります。

末筆となりますが、まだしばらく冬の寒さが続きそうですのでどうかご自愛下さいませ。

プレミアホテル-CABIN-旭川
フロント 豊永 直博

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】アンケート・クチコミ投稿でお得♪朝食モニタープラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【◆◆喫煙◆◆ ツイン 100cmベッド×2~19平米~】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

投稿者さん 2017年12月18日 14:23:04

駐車場の説明がなく、チェックインの時に、こちらから聞いたら回答が…はぁ、うらですが?とだけ。
初めて泊まったホテルで期待していた分とてもガッカリしました。
部屋、風呂ととても良かったのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2017年12月19日 01:43:40

この度はプレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
温泉ならびお部屋に対してお褒めのお言葉大変嬉しく感じております。
しかしながら、チェックイン際にフロントスタッフの対応が悪く期待を裏切る様な事になり誠に申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無いようスタッフからお声掛けをし、丁寧な案内をして参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
プレミアホテル-CABIN-旭川
フロント 柴崎 理

ご利用の宿泊プラン
天然温泉満喫☆シンプルステイ☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇◇禁煙◇◇ トリプル(22平米)~ファミリー&グループ~】

総合2

きの蔵さんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

きの蔵さん [40代/男性] 2017年10月19日 17:15:39

2人で旅をしていた者です。運転は北海道一周をする為レンタカーを借りて長い距離を交代交代でしていました。
ホテルの手前で長距離を運転を交代した時に下記の事が起きました。
駐車場に着くと、駐車場のあるおじさんの私と交代した運転者に対する第一声
「助手席と荷物降ろして」
助手席と荷物?助手席の方と荷物ではなく、助手席と荷物?俺が荷物?
俺は荷物じゃねー!!
しかも、後ろにお客様を待たせていたのか?せかしているように二回も同じことを言われ最初の第一印象がかなり不快でした。
普通なら小さなことを気にしない私ですが、北海道車で一周の旅でその日も、宗谷岬から旭川まで朝から走りっぱなしの私には、非常にこたえました。
私の地元は、関東ですがこんなこと言われたことは一度もありません。
あのような失礼?な人を置くのでしたら逆に駐車場に誰もいない方がまだましだと思います。
しかも、旭川の駅前にある立派なホテルなのに非常に残念です。
駐車場の警備員にも指導しないとせっかくののいいホテルなのに残念なホテルになってしまいます。
今後のお客様もあると思い、私のようなせっかくの旅行が不愉快になるお客様を増やさないようにする為一筆致しました。
ただし、ホテル内の施設は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2017年10月20日 01:51:13

この度はプレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また旭川に数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきました事大変光栄に思っております。

今回のご宿泊では、駐車場係り員の対応につきまして大変ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして、心より深くお詫び申し上げます。
旅の運転でお疲れのお客様に対して、配慮の無いお言葉を掛けてしまい、あってはならない対応だと猛省しております。

今回の件につきましては、改めて厳しく指導をし、今後同様なことが無いよう接客を行なって参る次第でございます。

ですが当ホテルの施設や立地に関しましてお気に召して頂き、お褒めのお言葉を頂戴することができましたこと有難く感じております。

これからも皆様によりご満足頂けるサービスを目標にサービス向上にスタッフ一同努めて参ります。

この度は貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

プレミアホテル-CABIN-旭川 フロント 杉村元輝

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス応援!】17時からのチェックインでお得な室数限定プラン【朝食orランチ付】
ご利用のお部屋
【◇◇禁煙◇◇シングル(セミダブル)140cmベッド~14平米】

総合2

k-kawaguchiさんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

k-kawaguchiさん [40代/男性] 2017年10月02日 02:48:48

温泉は深夜・朝も可。日帰り入浴もやっているので、洗い場や脱衣場も広くて、利用しやすい。ただしお湯が塩素臭く、雰囲気は良くない。
部屋のトイレや洗面利用時、ユニットバスの臭いが気になった。部屋の風呂は利用する人が少ないので、あまり掃除をしていないのではないか。
駐車場は、満車ということで提携駐車場を案内されたが、古いし、狭くて大変駐車しづらい。エレベーターが1台しか無く、入庫にも出庫にも時間がかかる。
そのため、余裕を持って駐車場の営業時間(07:30~)より少し早めにチェックアウトしたところ、ホテルフロントのいい加減な対応が原因で、駐車場で車を出すことが出来ず、非常に不愉快な思いをした。
旭川駅近隣にはコインパーキングが多数あり、料金も変わらないので、そちらを利用した方がはるかに良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2017年10月03日 02:02:06

この度は、プレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊のご感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

さて、ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃につきましては、より一層丁寧な清掃と点検を徹底し、このようなご迷惑の無いよう十分注意して参ります。
駐車場のご案内につきましても、スタッフの説明不足が原因でご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。

今後、管理体制を整え、同様のご迷惑の無いよう十分注意して参りますので、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

この度は、数あるホテルの中、当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
この次も、当ホテルをお選びいただけますよう努力して参りますので、どうかご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

プレミアホテル-CABIN-旭川 フロント 山中崇義

ご利用の宿泊プラン
ぶらり旅★AUTUMNバーゲン★お手頃プライスで温泉旅☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【◆◆喫煙◆◆シングル(セミダブル)140cmベッド~14平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月18日 19:39:31

立地は最高によい場所であるが、部屋の掃除が行き届いていない。予定の時刻より早くチェックインすることになったが、どう見ても掃除が途中のように見えた。クッションがテレビの裏にあったり、カーテンが閉まっていたりしました。
極めつけはお風呂が赤カビでびっしりでした。温泉を利用するようにいっているようで、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2017年09月19日 00:54:56

この度は、プレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、お部屋の清掃の件で多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。せっかくのご家族での貴重なお時間をご不快な時間にしてしまいましたことに猛省致しております。

お部屋の清掃につきましては、清掃部署に今回のご指摘を共有し注意喚起を行ない、バスルームを徹底清掃をさせて頂きました。

多大なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご指摘に厚く感謝申し上げます。以後同様の件を起こさないよう、これまで以上に清掃部署と連携を強化して参ります。

末筆となりますが、秋の風が冷たく感じられますので、お体には十分にご自愛下さいませ。

プレミアホテル-CABIN-旭川
フロント 豊永 直博

ご利用の宿泊プラン
天然温泉満喫☆シンプルステイ☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【◆◆喫煙◆◆ トリプル(22平米)ファミリー&グループ】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月20日 12:11:24

設備が古いのは致し方ないとしても、窓枠の壁紙はがれを放置しているのは如何なものでしょうか。その部分は掃除ができておらず非常に不快な思いをしました。結果、他の部分の掃除も行き届いていない感じがしたのは、気のせいではないと思います。
朝食のメニューと味には、力をまったく入れていないところなのでしょう。プラスの評価をできるところは皆無でした。混み合っていて空いている席を探すのに5分ほど食事をもってウロウロとしていました。その状況でもスタッフからは改善しようとする様子が見られず、ただただ流れにまかせるだけ、という印象を持ちました。4人掛けの席に1人や2人で使用している方々を、2人席へと導けば混雑は解消されたでしょうに。
ということで、まったくやる気の感じられないホテルという印象です。今回の北海道旅行中利用したホテルのなかで最も高い料金でしたが、満足度は最低です。
年間100泊近くビジネスホテルを利用しますが、間違いなく最低の部類に入ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2017年08月23日 01:49:21

この度はプレミアホテル-CABIN-旭川へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また旭川に数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきました事、重ねてお礼申し上げます。

今回は折角ご宿泊頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備、窓枠の壁紙のはがれが修繕されていなかったなどの数々の不備があり、朝食バイキングにつきましても、しかっりと案内がされていなかったことによりお待たせさせてしまうなど、
数々のご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして心より深くお詫び申し上げます。

客室内の壁紙のはがれにつきましては、早急に確認と修繕を行う次第でございます。またスタッフの対応に関しましても今後同様な事が起こらないよう改めて指導をして参ります。
今回の数々のご迷惑誠に申し訳ございませんでした。

また旭川にお越しの際には、ご利用いただければ嬉しい限りでございます。
この度は貴重なお時間の中、ご感想・ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

プレミアホテル-CABIN-旭川 フロント 杉村元輝

ご利用の宿泊プラン
ぶらり旅★SUMMERバーゲン★お手頃プライスで温泉旅【朝食バイキングorランチ付】
ご利用のお部屋
【◇◇禁煙◇◇ ダブル 160cmベッド~16平米~】

総合2

Florence22さんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

Florence22さん [50代/女性] 2017年08月11日 10:02:44

家族旅行で、姉一家お勧めの当ホテルを利用させていただきました。
ビジネスホテルで温泉付きと言うのは、レジャーで疲れた体を癒すのに、とてもありがたかったです。

・冷房の効きが悪くて、汗をかいて目覚めました
別部屋に宿泊した姉一家の部屋は、24度設定で寒いほどでしたが、もしかして私の宿泊した部屋は空調が故障していたのでしょうか?

・空調の吹き出し口と浴室の換気口にホコリがびっしりです
あちこちのビジネスホテルに宿泊していますが、ここまでひどいのは珍しいです
浴室などはお掃除の方でも簡単に手の届く位置なので、ほんのひと手間だと思いますが…

・洗面台の蛇口の付け根の赤カビが目につきます
総じて、お掃除のクオリティがとても低いです

連泊でしたので「エコにご協力」とのことで、シーツや館内着は交換不要の札を貼っておいたにも関わらず、全て新しいものに交換されていました
それでしたら選択させなければ良いのに、なんだか納得いきませんでした

8日の深夜に温泉を利用した際、スタッフの方がこまめにお掃除してくださっていて、とても気持ち良く利用出来たので、「ありがとうございます」とお声がけさせていただきましたが、無言で会釈すらもありませんでした(ちなみに清掃スタッフさんではありませんでした)

姉は昨年も宿泊しており、他のホテルよりも断然良かった、旭川に泊まる時は絶対にここがいいよと言われて宿泊したので期待も高かった分、残念な点が多かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2017年08月15日 02:15:47


この度はプレミアホテル-CABIN-旭川へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また旭川に数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただけました事、重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊では、折角ご家族の方より当ホテルをご紹介していただきお泊りいただいたにも関わらず数々の清掃の不備・設備の不調に伴い、お客様に多大なるご迷惑、ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

また、浴場をご利用いただいた際のスタッフの対応に関しましては、お客様のお気持ちを踏みにじる行動であり、このような残念なお気持ちにさせてしまったこと、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。

お客様のご期待を無駄にしてしまう結果になってしまったこと深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。

今後は改めて客室内の清掃時、細かい部分まで清掃が行き届くように点検の強化を行い、空調に関しましては、早急に設備の不具合が無いか確認をさせて頂く次第でございます。

今後は同様ことがない様にスタッフ一同改めて取り組んで参ります。この度は貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。またご宿泊いただける日を心よりお待ち申し上げております。

プレミアホテル-CABIN-旭川 フロント 杉村元輝

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までのお得な先取りプラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇◇禁煙◇◇シングル(セミダブル)140cmベッド~14平米】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月31日 16:02:19

7/28に宿泊しました。
前日入りして温泉でゆっくりして翌朝からの用事に備えようと、素泊まりのプランにしました。
温泉の湯はよかったですが、湯船に髪がけっこう浮いていたことと、アメニティが少なくメイク落としはオイルのみで洗顔料がなかったのが不便でした。あると思って置いていっていたので。
それと深夜も温泉があいているのは便利でしたがキーを当てて入るはずが入り口が開いたまま固定されていたので誰でも入ってこられる上に従業員もいないのでセキュリティが心配でした。
客室のスリッパも使い捨てがよかった。ハウスダストアレルギーがあり、部屋に空気清浄機がありましたがフィルターが埃だらけで、つけたらくしゃみが止まりませんでした。
清潔さ重視で写真などから選んだのですが清潔面で少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2017年08月01日 03:47:32

この度はプレミアホテル-CABIN-旭川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
旭川でのご滞在にプレミアホテル-CABIN-旭川をお選びいただき誠に光栄に感じております。
しかしながら今回のご宿泊では数々のご不便やご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
これから、いただいたご投稿の一つ一つを真摯に受け止め改善に努めてまいります。
この度はご多忙の中、丁寧にご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
プレミアホテル-CABIN-旭川 フロント 平川 寿敏

ご利用の宿泊プラン
ぶらり旅★SUMMERバーゲン★お手頃プライスで温泉旅☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇◇禁煙◇◇ セミダブル 140cmベッド~14平米~】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 22:01:16

大陸の人たちにとってはプレミアホテルだと思います。

日本人でこのホテルがプレミアに感じる方は、ほとんど皆無だと思います。

一人旅の宿泊先として利用しました。ビジネスホテルとしては、そこそこの料金と謳い文句なので、
ある程度の期待を抱いていましたが、チェックイン数分ですべてを打ち砕かれました。

まず、他の宿泊客の大半が外国人(アジア人)であること。
彼らは風土柄声が大きいです。ゆっくり宿泊しようにも壁の薄いビジネスホテル。夜中もずっと声が聞こえてきます。
売りの温泉に入ろうものなら、プールもいいところ、体を洗わずに湯船直行のファミリー、泳ぐ子供、シャンプーしながら湯船につかる親、あのマナーはいただけません。
温泉への入り方マナーの紙もありましたが、『日本語表記』・・・。

禁煙者ですが、喫煙部屋しか借りられなかったので已む無く空気清浄機をお借りしたところ、部屋以上に悪臭の出てくる始末。フィルターを見たら、ホコリがびっしりでした。
さらに頼んでもいないズボンプレッサーが狭い部屋を占領していたり、本当にひどかったです。

また、水周りはを中心に全体的に設備が古く感じました。
大浴場の洗い場シャワーのホルダー部分はなぜか多くが破損していました。

加えてエレベーターは3基しかありませんでした。10数階建て、各階20室以上なのでエレベーターを呼んでもなかなか来ません。おまけに階段を使おうにも非常階段は立ち入りを拒む(完全に塞いではいなかったが)ようにしてありました。

唯一評価できる点は、旭川の繁華街かつ駅に近いところです。

最後に、私の感想は悪意を持って記載している訳ではなく、宿泊時に実際にあった事象とそれを踏まえての感想を元に記載しています。
これを機に、ホテルが旭川の誇るプレミアな空間になることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2017年07月26日 02:13:22

この度は、プレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、数々のご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿の通り、ご宿泊頂きました日は海外からのお客様で混み合っており、ご到着時からご不便をお掛け致しました。現在フロントで客室巡回を行なっておりますが、これまで以上に巡回警備を強化し、快適なご滞在となりますよう努めて参ります。
温泉利用につきましては、日本語・英語・中国語・韓国語で案内表記をしておりますが、表記方法・表記場所を見直し、浴場内でのマナーをお守り頂きますよう巡回を更に強化して参ります。
大浴場の洗い場シャワーホルダーの件でもご不便をおかけ致しましたが、今回のご指摘を受けすぐに修繕作業をさせて頂いております。

また、お部屋の加湿空気清浄機やズボンプレッサーの件でご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。つきましては、これまでの加湿空気清浄機の清掃サイクルを見直し、お手入れをこれまで以上に増やして参ります。ズボンプレッサーにつきましては、今後快適なお部屋をご提供できますよう改善課題として頂戴致します。

非常に混み合っている際は、エレベーター混雑が予想される時間帯をチェックイン時にあらかじめご案内させて頂いておりますが、私共のご案内にばらつきがないよう、これまで以上にご案内を徹底し導線を確保して参ります。

数々のご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご感想を頂戴し、厚く感謝申し上げます。ご指摘の通り「旭川の誇るプレミアな空間」を目指し、ひとつひとつ改善に努めて参ります。

末筆となりますが、猛暑がまだしばらく続きそうですので、どうかお体にはご自愛下さいませ。

プレミアホテル-CABIN-旭川
フロント 豊永 直博

ご利用の宿泊プラン
ぶらり旅★SUMMERバーゲン★お手頃プライスで温泉旅☆【素泊り】
ご利用のお部屋
【◆◆喫煙◆◆シングル(セミダブル)140cmベッド~14平米】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月19日 17:26:06

温泉付きということでこちらのほてるを予約しましたが、宿泊当日に女湯が壊れたとの事で入浴出来ず。温泉入れないならもっと安い、違うホテルにすれば良かった。チェックインして部屋の電気をつけようとしたらつかず、空調もダメ。フロントに確認したらブレーカーを落としていたとの事。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2017年05月21日 05:58:43

この度は、プレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、ご家族での思い出に残る貴重なお時間をため息の時間に変えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。女性浴場につきましては、只今復旧に向けて慎重に修繕作業を進めておりますので、どうかご寛恕頂ければ幸いでございます。

また、お部屋の電気の件でもご迷惑をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。客室電気の主電源はフロントで管理しており、カードキーをお渡しする際に電源を入れておりますが、今回のご指摘を心に留め、ご到着予定のお部屋やご連泊のお部屋につきましてはあらかじめ清掃終了時に主電源を入れておくよう、改めて周知・徹底致します。

数々のご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご感想を頂き、厚く感謝申し上げます。これから先のお客様がおくつろぎ頂けますよう、基本に立ち返り一つ一つ改善して参ります。

末筆となりますが、早くに夏日を記録しておりますので、お体には十分にご自愛下さいませ。

プレミアホテル-CABIN-旭川
フロント 豊永 直博

ご利用の宿泊プラン
天然温泉満喫☆元気が出る!朝食バイキング【選べる朝食バイキングorランチ付】
ご利用のお部屋
【◆◆喫煙◆◆ トリプル(22平米)ファミリー&グループ】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

投稿者さん 2017年05月17日 16:19:36

5月13日に宿泊しました。女性用大浴場が入浴不可でした。大浴場があるのでこちらを予約しただけに、非常に残念でした。他のホテルでは、大浴場が使用できない場合、事前にその旨の連絡が入るだけでなく、客室で使う入浴剤がプレゼントされたり、バーでビール1杯無料等のサービスがありましたが、こちらでは、連絡もサービスも一切ありませんでした。この3年で5回ほど利用しておりましたが、次回は他のホテルも検討してみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2017年05月18日 01:51:20

この度は、プレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、せっかく天然温泉を楽しみにお越し頂いたにも関わらず、ご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。

ご到着予定のお客様へは、事前に登録されておりますメールアドレスへご連絡を差し上げ、女性のお客様へはアメニティセットのプレゼント等の代替をご提案させて頂いておりましたが、私共の対応にばらつきがあったためにご不快の念を与えてしまい、深くお詫び申し上げます。

只今復旧に向けて最大限努力しておりますので、何卒ご寛恕頂ければ幸いでございます。今回の件に限らず、貴重なご指摘をフロント全体で共有し、同様のご指摘がないよう誠心誠意努めて参ります。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご感想に厚く感謝申し上げます。

末筆となりますが、徐々に気温が上がってきておりますので、お体には十分にご自愛下さいませ。

プレミアホテル-CABIN-旭川
フロント 豊永 直博

ご利用の宿泊プラン
【大阪OPEN記念プラン】夜景を見ながら乾杯♪BarOwlワンドリンク券付き【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇◇禁煙◇◇ セミダブル 140cmベッド~14平米~】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

投稿者さん 2016年10月05日 21:26:31

フロントが若い人ばかりで頼りない。同期同士なのか後ろに人がいても対応せず研修している雰囲気。 夜にムシの羽音がして目が覚めた。朝フロントでその写真を見せたが若い人で対応そっけない。 チェックイン前で荷物を預けたら他のホテルであれば部屋に入れてくれるがこのホテルではそのシステムはないとのこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2016年10月07日 02:12:33

この度は、プレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらお客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後お客様の立場になり、接客に励むよう努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また当ホテルをご利用いただければ幸いです。
この度はご投稿を承り厚く御礼を申し上げます。

プレミアホテル-CABIN-旭川
フロント 岩瀬 雅博

ご利用の宿泊プラン
【21時以降のチェックイン限定】ミッドナイトプラン☆最大12時間利用可能♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇◇禁煙◇◇シングル(セミダブル)140cmベッド~14平米】

総合2

投稿者さんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月24日 17:15:14

お部屋は枕に毛がついていて、冷蔵庫には前に使用した方の残り物が入っていました。
お風呂は脱衣所に髪の毛がかなり落ちていて、ちょっと引きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2016年08月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2016年08月27日 05:49:30

この度はプレミアホテル-CABIN-旭川へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

旭川に数あるホテルの中より、折角当ホテルをお選び頂きご宿泊して頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備があり大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

今後同様なことがないよう、清掃点検の強化を更に厳しく徹底して行なっていきます。

この度は、貴重なお時間の中ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

プレミアホテル-CABIN-旭川 フロント 杉村元輝

ご利用の宿泊プラン
【21時以降のチェックイン限定】ミッドナイトプラン☆最大12時間利用可能♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇◇禁煙◇◇セミダブル 140cmベッド~14平米】

総合2

みゆみゆ3177さんの プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) のクチコミ

みゆみゆ3177さん [40代/男性] 2016年08月06日 20:29:38

北海道と言っても昼間は30度を超える日が続いているのに部屋のエアコンが壊れていて全く聞かず翌朝フロントに確認を依頼して、夜帰って着て部屋に入り確認するもエアコンは壊れたままでフロントに確認しても引き継ぎが行われていない様でした。本当に確認したのかもわかりませんが、、、、、取り敢えず扇風機がを借りましたが、3日間宿泊しましたが、宿泊中に直ることもなく。チェックアウトの際も一言も謝罪はありませんでした。(そういった情報は、共有されないものなのですかね)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
プレミアホテル—CABIN—旭川(旧 天然温泉 ホテルパコ旭川) 2016年08月12日 02:39:21

この度は、プレミアホテル-CABIN-旭川にご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、お部屋の空調の件でご不便ををお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のとおり、担当部署にてエアコンの点検並びに修繕を行っておりましたが、私共の情報共有がなされず多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。

つきましては、お客様からのご指摘や対応をつぶさに記録し、同様の件を起こさぬよう改めて徹底致します。ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、貴重なご指摘を頂き、厚く感謝申し上げます。

末筆となりますが、夏日が続いておりますのでお体ご自愛のほど、お祈り申し上げます。

プレミアホテル-CABIN-旭川 フロント 豊永 直博

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】シンプルステイ~温泉大浴場無料♪~【素泊り】
ご利用のお部屋
【◇◇禁煙◇◇シングル(セミダブル)140cmベッド~14平米】

65件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ