楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2)のクチコミ・お客さまの声
総合5
ホテルパコ帯広2さんに2回目の宿泊今回は、シングルルーム11.2平米3階・喫煙を利用してきました。部屋は、落ち着いた雰囲気と質感の程よい感じの部屋です。家具類も機能的に配置されています。其の為ウォーキングスペースも充分に確保されている為寛ぐ事が出来ます。テレビも32インチなので見やすいです。デスクも其れなりの広さが有ります。そして、ズボンプレッサーも有ります。バスルームは、狭いながらもカランが温度調整型になっている為使い勝手良いです。アメニティー類も標準的な品揃えでした。朝食会場は、2階の一部のリニューアル工事の為ハーフサイズの会場になっていましたが落ち着いた感じでビュッフェスタイルで品揃えも充分でした。今回は、メニュープレートが有った為良かった感じです。改善されていた為良かったです。でも、美味しくいただく事が出来ました。朝カレーは最高ですね。清掃の状態は、充分に行き届いていた為好感が持てます。部屋館内含むホテルスタッフにつきましては、皆さんの対応も良く好感が持てます。アクセス面でも、駅・バスターミナルからも約3分圏内なので便利です。11時チェックアウトが良いですね。また、機会がありましたら利用したいと思います。今回は、大変お世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は2度目のご利用をいただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたのに、2階のリニューアル工事ではご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。また、返信が遅くなりまして重ねてお詫び申し上げます。たくさんのお褒めのお言葉に少々くすぐったい感じではございますが、おススメポイントをホテルに代わって説明していただいているようで、感謝申し上げます。写真では伝わりにくい箇所もご説明頂きましてありがとうございます。次回も変わらぬ接客サービスが出来るよう、より良いホテル作りにスタッフ一同努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。戸村
ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2) クチコミ一覧へ
天然モール温泉 ホテルルートイン帯広駅前(北海道)
5.0
投稿日:2020-01-19 14:55:58
ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2)(北海道)
投稿日:2019-04-20 13:44:17
アパホテル〈帯広駅前〉(北海道)
3.0
投稿日:2019-01-24 18:13:23
センチュリーロイヤルホテル(北海道)
投稿日:2018-05-17 15:12:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
すきっぷぼーいず1899さんの ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2) のクチコミ
ホテルパコ帯広2さんに2回目の宿泊
今回は、シングルルーム11.2平米3階・喫煙を利用してきました。
部屋は、落ち着いた雰囲気と質感の程よい感じの部屋です。
家具類も機能的に配置されています。其の為ウォーキングスペースも充分に確保されている為寛ぐ事が出来ます。テレビも32インチなので見やすいです。デスクも其れなりの広さが有ります。そして、ズボンプレッサーも有ります。
バスルームは、狭いながらもカランが温度調整型になっている為使い勝手良いです。アメニティー類も標準的な品揃えでした。
朝食会場は、2階の一部のリニューアル工事の為ハーフサイズの会場になっていましたが落ち着いた感じでビュッフェスタイルで品揃えも充分でした。今回は、メニュープレートが有った為良かった感じです。改善されていた為良かったです。
でも、美味しくいただく事が出来ました。朝カレーは最高ですね。
清掃の状態は、充分に行き届いていた為好感が持てます。部屋館内含む
ホテルスタッフにつきましては、皆さんの対応も良く好感が持てます。
アクセス面でも、駅・バスターミナルからも約3分圏内なので便利です。
11時チェックアウトが良いですね。
また、機会がありましたら利用したいと思います。
今回は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は2度目のご利用をいただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたのに、2階のリニューアル工事ではご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。また、返信が遅くなりまして重ねてお詫び申し上げます。
たくさんのお褒めのお言葉に少々くすぐったい感じではございますが、おススメポイントをホテルに代わって説明していただいているようで、感謝申し上げます。写真では伝わりにくい箇所もご説明頂きましてありがとうございます。
次回も変わらぬ接客サービスが出来るよう、より良いホテル作りにスタッフ一同努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
戸村