楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
シャワーカーテンがとても臭かった。耐えられずに置いてあったファブリーズをまんべんなくスプレーしたが、ずっと生乾き臭かった。無理。枕の貸出やフロントの接客は◎。朝のレストランでは2日間とも男性には「ありがとうございました」の挨拶あり。女性には無し。アメニティーも歯ブラシ、ブラシ、ひげ剃りのみ。男性客が多い訳がわかる気がします。アパの方が断然良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパコ帯広2にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご利用頂いたのに客室の点検に不備があり、またレストランスタッフの接客に失礼があり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいたお言葉を重く受け止め、各部屋のシャワーカーテンを点検させていただきました。点検不足でホテルとしてお恥ずかしい限りではございますが、アメニティの内容を含め、貴重なご意見を賜りまして心より感謝申し上げます。また、レストランスタッフからお客様へ挨拶がなく、一日の始まりである朝から不快な気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後は接客の指導を徹底していく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。お忙しい中、投稿いただきましてありがとうございました。フロントや貸出枕にはあたたかいお言葉を頂戴しまして恐縮しておりますが、ご満足いただけなかった中でも優しいお気持ちに深く感謝申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。支配人 戸村
ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2) のクチコミ
シャワーカーテンがとても臭かった。耐えられずに置いてあったファブリーズをまんべんなくスプレーしたが、ずっと生乾き臭かった。無理。
枕の貸出やフロントの接客は◎。朝のレストランでは2日間とも男性には「ありがとうございました」の挨拶あり。女性には無し。
アメニティーも歯ブラシ、ブラシ、ひげ剃りのみ。男性客が多い訳がわかる気がします。
アパの方が断然良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパコ帯広2にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご利用頂いたのに客室の点検に不備があり、またレストランスタッフの接客に失礼があり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたお言葉を重く受け止め、各部屋のシャワーカーテンを点検させていただきました。点検不足でホテルとしてお恥ずかしい限りではございますが、アメニティの内容を含め、貴重なご意見を賜りまして心より感謝申し上げます。
また、レストランスタッフからお客様へ挨拶がなく、一日の始まりである朝から不快な気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後は接客の指導を徹底していく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、投稿いただきましてありがとうございました。フロントや貸出枕にはあたたかいお言葉を頂戴しまして恐縮しておりますが、ご満足いただけなかった中でも優しいお気持ちに深く感謝申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
支配人 戸村