楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.29
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.65
  • 食事3.91

立地4

投稿者さんの ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2) のクチコミ

投稿者さん 2019-06-29 22:37:45

シャワーカーテンがとても臭かった。耐えられずに置いてあったファブリーズをまんべんなくスプレーしたが、ずっと生乾き臭かった。無理。
枕の貸出やフロントの接客は◎。朝のレストランでは2日間とも男性には「ありがとうございました」の挨拶あり。女性には無し。
アメニティーも歯ブラシ、ブラシ、ひげ剃りのみ。男性客が多い訳がわかる気がします。
アパの方が断然良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2) 2019-07-16 02:33:02

この度はホテルパコ帯広2にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご利用頂いたのに客室の点検に不備があり、またレストランスタッフの接客に失礼があり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただいたお言葉を重く受け止め、各部屋のシャワーカーテンを点検させていただきました。点検不足でホテルとしてお恥ずかしい限りではございますが、アメニティの内容を含め、貴重なご意見を賜りまして心より感謝申し上げます。

また、レストランスタッフからお客様へ挨拶がなく、一日の始まりである朝から不快な気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後は接客の指導を徹底していく所存でございます。誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中、投稿いただきましてありがとうございました。フロントや貸出枕にはあたたかいお言葉を頂戴しまして恐縮しておりますが、ご満足いただけなかった中でも優しいお気持ちに深く感謝申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

支配人 戸村

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルシルバーアワード2018受賞】1日3室限定★期間限定★朝食無料♪ビジネス・1人旅プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアルシングルルーム★全室Wi-Fi接続無料★】