楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
事前決済をしておりましたが、フロントで前金を請求され不信感がありました。また、アメニテイーが歯ブラシ以外は部屋にありませんでしたが、その理由が地球の環境の保全のためのようなコメントがありしたが、『歯ブラシ以外は有料でフロントで販売』とのこと。おそらくコスト削減のためにやっていることなのだと思いますが、正直に『有料です』とだけコメントすればよいのになあと思いました。部屋のお風呂の水を流すとトイレの側に少しあふれるのような感じでした。総じて評価は低いと思います。過去にアワードをとったとのことですが、もう少しサービスに見合った価格にすればよいのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、多くの点で満足のいくご宿泊とはならなかった事、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。フロントでの精算に関しては、我々の確認が不足していた事から起こったミスです。今後このような事が起こらぬよう十分気を付けます。バスルームの排水は、至急確認致しました。即対応する事は難しい状況ではありますが、ホテルの重要課題とし今後対応させて頂きます。そして、アメニティに関してですが、お客様もご存じの通り、昨春より「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」が施行されました。我々ホテルズグループはこの取り組みに賛同し、昨秋をもちましてアメニティバイキングを廃止致しました。説明が回りくどいと感じられたかもしれませんが、決してコスト削減を目的とした取り組みではありません。どうかご理解の程お願い申し上げます。現在帯広を含め全道、全国的にホテルの価格が急騰しております。我々ホテルグループは少しでもお客様の負担を減らせるよう、他のホテル様より安価での提供に努めております。大変ご不便をお掛け致しますが、どうかご容赦下さい。この度はご投稿頂き、ありがとうございました。皆様に、ご満足頂けるホテルを目指して参ります。フロント 廣井
ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2) のクチコミ
事前決済をしておりましたが、フロントで前金を請求され不信感がありました。また、アメニテイーが歯ブラシ以外は部屋にありませんでしたが、その理由が地球の環境の保全のためのようなコメントがありしたが、『歯ブラシ以外は有料でフロントで販売』とのこと。おそらくコスト削減のためにやっていることなのだと思いますが、正直に『有料です』とだけコメントすればよいのになあと思いました。部屋のお風呂の水を流すとトイレの側に少しあふれるのような感じでした。総じて評価は低いと思います。過去にアワードをとったとのことですが、もう少しサービスに見合った価格にすればよいのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、多くの点で満足のいくご宿泊とはならなかった事、大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。
フロントでの精算に関しては、我々の確認が不足していた事から起こったミスです。今後このような事が起こらぬよう十分気を付けます。
バスルームの排水は、至急確認致しました。即対応する事は難しい状況ではありますが、ホテルの重要課題とし今後対応させて頂きます。
そして、アメニティに関してですが、お客様もご存じの通り、昨春より「プラスチックに係る資源循環の促進等に関する法律」が施行されました。
我々ホテルズグループはこの取り組みに賛同し、昨秋をもちましてアメニティバイキングを廃止致しました。
説明が回りくどいと感じられたかもしれませんが、決してコスト削減を目的とした取り組みではありません。どうかご理解の程お願い申し上げます。
現在帯広を含め全道、全国的にホテルの価格が急騰しております。我々ホテルグループは少しでもお客様の負担を減らせるよう、他のホテル様より安価での提供に努めております。
大変ご不便をお掛け致しますが、どうかご容赦下さい。
この度はご投稿頂き、ありがとうございました。
皆様に、ご満足頂けるホテルを目指して参ります。
フロント 廣井