楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 プレミアホテル―CABIN―帯広 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 プレミアホテル—CABIN—帯広のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2707件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.61
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.51
  • 食事4.56

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

あずきホワイトさんの 天然温泉 プレミアホテル—CABIN—帯広 のクチコミ

あずきホワイトさん [50代/男性] 2019-08-08 16:20:42

出張はあるのですが、車を使用することは珍しいので、こちらの常識不足でしたらすいません。
ホテル裏の立体駐車場に行きました。こちらにーと言われたので案内者に向かってセンターなど気にせずなんとなく
車をつけてしまいました。(500k走行後で、ほっとして気を抜いてたかもしれません。)
ややセンターからずれてしまったので、
自分=「このままだと、ダメですよね?」  ホ=「壁にぶつかります」
自=「動かしますね」 ホ=「ご自由にどうぞ」

センターに合わせ、荷物をどのタイミングで降ろすか
①車を入れる前に降ろす(今降ろす)
②車を入れてから降ろす
③案内人が降ろしてくれる(違うホテルで実際あった)
自分=「荷物は今降ろしていいのですか?」 ホ=「ご自由にどうぞ」

ご自由にって言われても、安全面などの問題で決まったタイミングなどないのでしょうか?
こちらの勉強不足が原因かも知れませんが、何か見下したように言われ
チェックイン前から嫌な気分になりました。

もう1人の案内人は礼儀もしっかりしていたのに、なぜこんなにも違うのでしょうか?
いい見本をみて自分に取り入れようと言う気持ちが無い人には無理ですね。

月1回程度の出張が続きますが、残念ながらこのホテルを選ぶことはないでしょう。
他は満足だったのに残念です・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
天然温泉 プレミアホテル—CABIN—帯広 2019-08-08 17:33:11

この度は数あるホテルの中からプレミアホテル-CABIN-帯広をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、到着時にご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
本来こちらのホテルでは、お荷物は落下防止の為、入庫前に降ろしていただきますようご協力をお願いしております。ご案内が不足しており大変申し訳ございません。今回のことは駐車場係の者に伝達し、お客様へのご案内方法と態度の見直しを図るようにいたしました。
駐車場係だけではなく、他の部門でも共有して、今後同じ様なことを繰り返さないようにして参ります。
お疲れのところ口コミにご投稿いただき誠にありがとうございました。

プレミアホテル-CABIN-帯広 吉守

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント大量獲得チャンス♪ビジネスに大人気!~朝食付き~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスシングルルーム(ベット幅160cm)】