楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 プレミアホテル—CABIN—帯広のクチコミ・お客さまの声
サービス1
ホテルの1Fにある串揚げの居酒屋が新型コロナ感染対策を疎かにしていたのには呆れた。13階の朝食会場は感染対策を十二分に実施しているのに。経営が違ってもホテルの1階にあることには変わりはないのでホテル側にも責任はある。支払いは部屋付けも出来るし、館内のエレベータにも宣伝がある。帯広の保健所にでも通報して指導してもらったらよいと思う。このホテルは朝食と大浴場は良いのだが、部屋の設備類は老朽化等が見えて満足できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。1階テナント店主に確認し相談しましたところ、手指の消毒の徹底や店内の換気などを行っておりますが、更に徹底した感染防止対策を実施し、当ホテル同様の取組を行って参ります。また、客室設備の老朽化も順を追って交換などの対策を行っているところでございますが、ご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見をいただきましたこと、誠にありがとうございました。プレミアホテル-CABIN-帯広副支配人 鈴木
天然温泉 プレミアホテル—CABIN—帯広 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 プレミアホテル—CABIN—帯広 のクチコミ
ホテルの1Fにある串揚げの居酒屋が新型コロナ感染対策を疎かにしていたのには呆れた。13階の朝食会場は感染対策を十二分に実施しているのに。経営が違ってもホテルの1階にあることには変わりはないのでホテル側にも責任はある。支払いは部屋付けも出来るし、館内のエレベータにも宣伝がある。帯広の保健所にでも通報して指導してもらったらよいと思う。このホテルは朝食と大浴場は良いのだが、部屋の設備類は老朽化等が見えて満足できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。1階テナント店主に確認し相談しましたところ、手指の消毒の徹底や店内の換気などを行っておりますが、更に徹底した感染防止対策を実施し、当ホテル同様の取組を行って参ります。また、客室設備の老朽化も順を追って交換などの対策を行っているところでございますが、ご不便をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見をいただきましたこと、誠にありがとうございました。
プレミアホテル-CABIN-帯広
副支配人 鈴木