マイナスの評価が出来ないのが、残念です。
宿泊プラン
朝食付プラン部屋のお湯、大浴場のお湯の温度が少し温めに思いました。
宿泊プラン
素泊まりプラン幾度か利用しこれまで満足でしたが、今回、トイレ整備が行き届いてなく、この評価をさせて頂きました。 (補充用トイレットペーパーに汚物付着)
宿泊プラン
朝食付プラン部屋タイプ
(禁煙) シングル バストイレ付きホテルの周りに、コンビニはなし、食事をするところもなしで、結局、2泊目は 別のホテルに宿泊せざるおえなくなった。
部屋タイプ
(禁煙) シングル バストイレ付きユニットバスのシャワーが温度調節難しく水圧も弱いので使いにくかった。 最も落胆したのは、ベッドマットの凄まじいヘタリ具合だったこと。中央がすでに沈み込んだ劣化状態で、スプリングが体に当たって痛い。こんなベッドマットである以上、安眠できませんので、いくら安くてもリピートはしません。このエリアはビジネス宿が少なく希少な存在ゆえ、残念です。
10/14に宿泊しました。寒かったのですが毛布がなかった(聞けばあったかな?)のと、風呂の案内が部屋の中にはなく、ホテルの人からも特にはなかったのが印象悪かったです。風呂は天井も高く、開放感があってなかなか良かったです。
急遽の出張で、取れたのが安い方の部屋でした。共用の大きな風呂もあり、大きな不満はありませんが、もう少し安くても良いかな(4,000円以下が妥当かな)と言うのが個人的な評価です。
コーヒサービスは嬉しかったです。ドライヤー、アメニティ類の説明があっても良いと思いました。
値段相応です。近くに宿泊施設が無いから、貴重なホテルです。ユニットバスは、かなり狭いですが、連泊でなければ問題ないです。
宿泊プラン
素泊まりプラン部屋がとても清潔で良かったです。
宿泊プラン
素泊まりプランゴルフで利用しました。 素泊まりで設備は古いものの料金が安価なので、普通にしました。
ゴルフ場に近いので、素泊まりでお世話になりました。 駅に近いのですが食事処が限定されましたが、料金が安価なのでお世話になりました。
仕事にて朝食付きプランで宿泊しました。 古い建物ですが掃除が行き届いており特に不満はありませんでした。 朝食はご飯の盛りも良く満足でした!
宿泊プラン
朝食付きプラン花火大会の日で喫煙室になってしまったが臭いも無くテーブルは壁式で古い造りだがコンセントが豊富なのは良かった。テレビは小さかった。エアコンが調整できず寒かった。朝食は6時からで手作り感豊富で種類もあり美味しく頂けた。
宿泊プラン
朝食付きプラン今時、喫煙ありが希少。 部屋の風呂は築年数のせいもあり あまり小さくキレイではない。
宿泊プラン
素泊まりプラン宿泊プランに「禁煙室設定無」とあり喫煙可の部屋と理解はしてましたが部屋のたばこ臭はかなり強いこで苦手な方にはおすすめできません。 フロントの対応は気さくな感じで自分的には良かったです。 部屋のカギはオートロックでは無くカギで開け閉めするタイプなので戸締りは注意が必要です。
宿泊プラン
素泊まりプラン普通でした コーヒーの場所がわからなく缶コーヒーを買ってしまった
宿泊プラン
朝食付プラン部屋タイプ
(禁煙) シングル バストイレ付き壁か薄くうるさいです。
11月22日に宿泊しました。真岡駅の近くで立地は便利です。また、駐車場も広く安心です。
宿泊プラン
素泊まりプランゴルフ利用で前泊しました。普通ですね、、
宿泊プラン
素泊まりプラン