楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石原温泉 ホテル箱根パウエル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙石原温泉 ホテル箱根パウエルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 仙石原温泉 ホテル箱根パウエル のクチコミ

投稿者さん 2006-02-19 22:30:21

小桶園へ行くために初めて利用しました。今後このホテルの
利用を考える人のための参考になればと思い、感想を書きます。
【フロント】○
 ちょっと冷たい印象を受けましたが、まぁ特に問題なし。
【部屋】○
 和室でしたが、施設は古いものの清掃されていて問題なし。
 テレビが10年くらい前のものなので新しいと評価UP。
【風呂】○ 
 建物が古いので経年劣化と汚れが見受けられたが、温泉が
 気持ち良く、旅の疲れが取れた。
【食事】×××
 旅行の楽しみは温泉と食事。温泉は良かったけど、食事につい
 ては全然ダメ。まず、味がマズい。これで旅行の楽しみが半減。
 さらにサービスというか当たり前のことが出来ていない。カニ
 を食べ終わった後にはさみが出てくるし、ほとんど料理を食べ
 終わってもご飯が出てこなくてこちらから声をかけてやっと出
 てくるし。隣の家族もご飯を催促していたので私だけではない
 ようですが。ただ、プランによって食事やサービスの質が違う
 のかも知れません。食事会場の奥にはランクの上そうな部屋で
 食事をしている人達がいたので。長旅で疲れている客の楽しみ
 である食事なので、ホテルとしてもっと客に対する配慮と質の
 向上を求めます。
【従業員】△
 食事の不満を引きずっていたのかも知れませんが、挨拶が形だ
 けに感じた。声も小さい。まるで客が来たことが迷惑に感じて
 いるような印象。ただ、朝食の時にお茶のところに居た制服を
 着た女性従業員さんは心がこもっているようで感じが良かった。
 スーツを着た女性の人は客を見下しているようだったけど。
【全体的に】×
 旧態依然としたホテルサービスであり、今のご時世に完全に乗
 り遅れている。団体客相手なら良いかもしれませんが、一般客
 もターゲットにするのであればもう一度客商売というものの本
 質に立ち返って時流に乗っていかないと、淘汰されてしまうか
 も知れないと思いました。せっかく楽天というITをうまく使
 っているのにもったいないです。最後に辛辣な文章になってし
 まいましたが、発展の一助になればと思い書きました。
 ご容赦下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

仙石原温泉 ホテル箱根パウエル 2006-02-21 14:44:28

この度は、ご宿泊及び貴重なご意見をたくさんいただき、有難うございました。
【ホテル箱根パウエル】の前進は、大手自動車メーカーの保養所【富士見荘】としてスタートしました。
その後、今の本館だけで旅館形式の運営に代わり、平成2年温水プールを備えたリゾートタイプの新館アネックスを新築、【ホテル箱根パウエル】として至っております。
ご指摘のとおり、旧態依然としたホテルサービスとご判断されるのも無理からぬ面もございますが、ホテルよりは旅館に近い運営、サービスを心がけております。
良い面もいくつかご指摘がありましたので、これを励みに至らない点を改善していくことに致します。
【風呂】泉質は皆様全員満点をつけていただきますが、経年劣化はご指摘のとおりです。年内を目処に改修、リニューアルできればと考えております。
【食事】お召しあがりの献立は2月までのお薦め料理で、味付けについても関係スタッフで試食しておりますが、宜しければ具体的なご意見をご連絡下さい。3月からは新メニューに献立が変わりますので、参考にさせていただきます。
【従業員】カニ用ハサミとに関しては大変申し訳ございませんてじた。
ご飯につきましては、味噌汁と自然薯のとろろ汁をお召し上がり直前にお出ししておりますので、説明不足で申し訳ございませんでした。
「ご発展の一助」というお言葉に感謝しこれからも努力して参ります。ご投稿有難うございました。
総支配人 山下雅士