楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石原温泉 ホテル箱根パウエル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙石原温泉 ホテル箱根パウエルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 仙石原温泉 ホテル箱根パウエル のクチコミ

投稿者さん 2006-05-12 11:36:18

今でも思い出すと悲しくなります。思い出したくないので「声」にするのは止めようと思ったのですが、これから利用する方の為に改善されるよう「声」にすることにしました。
部屋(東館)のあまりのすごさに驚きました。まさに老朽、それだけならまだしも不潔きまわりない。皆がワァーと叫びました。
歓喜の叫びならどんなに良かったことでしょう。
手配した自分を責めました。

なんといっても驚いたのはトイレの換気扇です。
なんと、なんと、換気扇にホコリが目いっぱい詰まっているのです。
察するに何年も掃除してないですね。
・染みやホコリはもちろん、窓(サッシ)が開かない。パッキンが黒ずんで いる。
・ロッカーの前に冷蔵庫が置いてあるので、ロッカーが半分しか開かない。
 動かそうと試みたが動かない。冷蔵庫の置いてある畳が黒ずんでいる。
古くても畳くらいは新しいものにされたらどうでしょう?
このような部屋で商売されてるとは信じがたいです。
生まれて初めての体験でした。折角の旅行が台無しでした。
どうかお願いです。悲しい思い出を作らせないで下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

仙石原温泉 ホテル箱根パウエル 2006-05-13 11:18:07

この度のご旅行ご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の掃除内容に行き届かない点がございましたこと心からお詫び申し上げます。
冷蔵庫の位地は部屋の造りから現在の置き場しかなく、クロゼットが前回にならない点はご指摘の通りでございます。
畳は古い準に順次入れ替えを進めておりますが、ご指摘の箇所を早急に改善致します。
当日は満室ではございませんのでしたので、お部屋がご期待に添えないことをフロントにお申し出いただけましたら、いつでもお部屋の変更を承りましたので、残念でございます。
今回のご意見を2度といただかないよう改善に努めますので、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
総支配人 山下雅士