楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

仙石原温泉 ホテル箱根パウエル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

仙石原温泉 ホテル箱根パウエルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ2

投稿者さんの 仙石原温泉 ホテル箱根パウエル のクチコミ

投稿者さん 2010-12-23 22:43:58

事前に他の方のレビューを読んでいたので驚きませんでしたが、確かに館内が迷路のようで、段差も多く、部屋から食堂・お風呂の移動がちょっと面倒に思いました。

平日で宿泊客が少なかったためか、予約していた和室ではなく洋室に変更してくださいましたが、室内はゆったりしていて居心地がよく、気持ちよく過ごすことができました。

お風呂は時間入れ替え制で、二ヶ所を利用できてよかったのですが、「富士見の湯」のお湯がとにかく熱くて、ゆっくりつかっていられなかったのが残念でした。
原泉そのままだそうなので仕方ないのかもしれませんが、すのこ風呂のほうだけでもぬるくしていただくとか、湯船の温度に差があれば、もっとお風呂を楽しめるのではないでしょうか。
露天付のほうは湯船の種類も多く、かなりゆったくりできたので、そちらとの差がちょっとありすぎだと感じました。

お料理は品数も多く、とてもおいしく大満足でした。
ありがちな天麩羅とお刺身というメニューではなかったのが、よかったです。
また朝食も品数が多く、ちょっと食べるのが大変ではありましたが、お味がよかったので残すのがもったいなく、がんばって完食しました。

「ガラスの森」の割引券を購入しましたが、チェックアウト直前まで気がつかなかったので、チェックインの時にさりげなく一声かけてもらっても良かったかなと思いました。

館内が迷路のような感じなので、部屋への案内時に、ぜひ非常口の案内はしていただきたかったです。
とりあえず自分で、貼ってある案内図を見てすぐに非常口の確認はしましたが、従業員の方から積極的に案内していただきたかったです。


ちょっと設備が古かったり、部屋食ができなかったりという難点はありましたが、総合的には大変満足しましたし、お値段以上の価値があったと思います。
機会があればまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
仙石原温泉 ホテル箱根パウエル 2011-01-10 15:52:07

この度は、箱根パウエルを年末にご利用頂き誠に有難うございます。ゆっくりと家族で、お過ごしすることが出来てスタッフ一同安堵しております。夕食・朝食ともに、料理長が手作りにこだわった料理をお出ししており、今回は満足頂いて有難うございます。
ガラスの森の前売券に関しては、お部屋のインフォメーションにても、別本で「ガラスの森」の特集案内を置いて御座います。
館内は東館・本館(西館・本館)・アネックスと3回増築を繰り返しており、複雑になっております。ご指摘の通り、お部屋案内の際に非常口の説明は今後徹底致します。
お部屋食はやってないのですが、ご希望があれば、個室食は5室までご用意できます。次回ご要望があれば、お試し下さい。
今後とも、改善を日々して行きますので、忌憚ない意見をお寄せ下さい。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見有難うございました。

                支配人 齋藤 

ご利用の宿泊プラン
白濁温泉でぽっかぽか 【冬の特選プラン♪伊勢海老・足柄牛・地鶏!】
ご利用のお部屋
【本館 和室】