楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
仙石原温泉 ホテル箱根パウエルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
お部屋はアネックス棟だったので、思ったより綺麗で快適でした。朝食もバイキングながら、焼きたて魚や様々なおかず、果物、デザート等、このお値段では十分だと思いました。問題は、接客と夕食と脱衣所です。フロントでは、①早く着いてしまった為、他のホテルのようにチェックイン手続きだけでも出来ないか、聞きに言った際、制服の女性の方がフロントにいた年配の男性従業員に「私、休憩時間なんですがっ!!?」と私たちの目の前で言ったこと②お部屋を早く準備してくださったのですが、その際フロント内から制服の男性と先ほどの年配の男性が「あのー!!」「先ほどのぉー!!」とソファに座って待っていた遥か離れた私たちに向かって、大声で呼びつけたこと(名前も先に告げていましたし、普通フロントから出てきて、私たちの前に来るなりすると思うんですが)③上記制服の男性は、チェックアウト時に、並んでいても自分の作業し続け、目が合ってもそ知らぬ顔で、自分のことをし続けていました。夕食では①あらかじめ並べられていたおかずやデザートは、干からびたように硬くガビガビでした。②全体的な品数も少なく、特別料理のメニューから注文した「ヒレステーキ」「刺身盛合わせ」「生湯葉まき」全てオーダー受けといてから、本日は出来ないとのことです、などと後になって言いに来ました。脱衣所①14時からの一番に入った脱衣所の床が濡れており、靴下がびしょぬれになりました。②大浴場の扉ごしに脱衣所があり、開けたら丸見えなのは、以前の口コミにもあったようなのに、改善されていませんでした。壁が薄く、話し声もトイレも水道管の流れる音も、丸聞こえなので、沢山いらしていたような、ファミリーや若いグループには、よいでしょうが温泉や料理で心を癒しに来るところではないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根パウエルをご利用頂き誠に有難う御座います。この度はチェックインの際のフロントスタッフの不快な対応、大変申し訳御座いませんでした。仕事を二の次にして、休憩時間を優先する社員は、当館にはいないと思っておりましたが、厳重に注意致します。また、男性スタッフもお客様のお名前を頂いてるのにこの対応は失礼極まりないと思います。再度、教育を徹底致します。お食事に関しては、デザートで果物類は食後にお出ししているのですが、ゼリーやケーキ等は、料理長の意向で、最初からお出ししております。また、お食事の提供は、お客様のお食事時間の15分前に出しており特に生もの等は直前にお出ししております。お風呂の床の県は、オープン担当のスタッフに厳重注意致します。重ねてお詫び申し上げます。是非、またのお越しをお待ち申し上げております。貴重なご意見有難う御座いました。
仙石原温泉 ホテル箱根パウエル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 仙石原温泉 ホテル箱根パウエル のクチコミ
お部屋はアネックス棟だったので、思ったより綺麗で快適でした。
朝食もバイキングながら、焼きたて魚や様々なおかず、果物、デザート等、このお値段では十分だと思いました。
問題は、接客と夕食と脱衣所です。
フロントでは、
①早く着いてしまった為、他のホテルのようにチェックイン手続きだけでも出来ないか、聞きに言った際、制服の女性の方がフロントにいた年配の男性従業員に「私、休憩時間なんですがっ!!?」と私たちの目の前で言ったこと
②お部屋を早く準備してくださったのですが、その際フロント内から制服の男性と先ほどの年配の男性が「あのー!!」「先ほどのぉー!!」とソファに座って待っていた遥か離れた私たちに向かって、大声で呼びつけたこと
(名前も先に告げていましたし、普通フロントから出てきて、私たちの前に来るなりすると思うんですが)
③上記制服の男性は、チェックアウト時に、並んでいても自分の作業し続け、
目が合ってもそ知らぬ顔で、自分のことをし続けていました。
夕食では
①あらかじめ並べられていたおかずやデザートは、干からびたように硬くガビガビでした。
②全体的な品数も少なく、特別料理のメニューから注文した「ヒレステーキ」「刺身盛合わせ」「生湯葉まき」全てオーダー受けといてから、本日は出来ないとのことです、などと後になって言いに来ました。
脱衣所
①14時からの一番に入った脱衣所の床が濡れており、靴下がびしょぬれになりました。
②大浴場の扉ごしに脱衣所があり、開けたら丸見えなのは、以前の口コミにもあったようなのに、改善されていませんでした。
壁が薄く、話し声もトイレも水道管の流れる音も、丸聞こえなので、沢山いらしていたような、ファミリーや若いグループには、よいでしょうが
温泉や料理で心を癒しに来るところではないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は箱根パウエルをご利用頂き誠に有難う御座います。
この度はチェックインの際のフロントスタッフの不快な対応、大変申し訳御座いませんでした。仕事を二の次にして、休憩時間を優先する社員は、当館にはいないと思っておりましたが、厳重に注意致します。また、男性スタッフもお客様のお名前を頂いてるのにこの対応は失礼極まりないと思います。再度、教育を徹底致します。
お食事に関しては、デザートで果物類は食後にお出ししているのですが、ゼリーやケーキ等は、料理長の意向で、最初からお出ししております。また、お食事の提供は、お客様のお食事時間の15分前に出しており特に生もの等は直前にお出ししております。
お風呂の床の県は、オープン担当のスタッフに厳重注意致します。重ねてお詫び申し上げます。
是非、またのお越しをお待ち申し上げております。
貴重なご意見有難う御座いました。