楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
旅館 大家のクチコミ・お客さまの声
総合3
海が近い割に、魚介類が明らかに少なかった気がします。なぜローストビーフ??という感じでした。ボリュームはありました。加えてチェックインの際、口頭で名前を申し出ただけで宿帳の記入をしなかったので本当に大丈夫か不安でした。ないならないでもかまいませんが、一言言っていただきたかったと思います。連泊をしたのですが、二日目の布団敷きはありませんでした。アメニティーの補充やバスタオルの交換もなかったです。連泊にするメリットはあまり感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き、誠にありがとうございました。ご利用頂いたプランのお料理は、海水浴シーズンのご家族連れ向けのお料理です。この時期は子供様も多いため、肉物を少し多めに献立に入れさせて頂いております。9月以降は、従来どうり鮮魚中心のお料理内容でプランを多く企画いたします。アメニティについては、当館の手違いです。今後指導を、徹底致します。誠に、申し訳ありませんでした。またのご利用を、お待ち致しております。
旅館 大家 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 旅館 大家 のクチコミ
海が近い割に、魚介類が明らかに少なかった気がします。
なぜローストビーフ??という感じでした。
ボリュームはありました。
加えてチェックインの際、口頭で名前を申し出ただけで宿帳の記入をしなかったので
本当に大丈夫か不安でした。
ないならないでもかまいませんが、一言言っていただきたかったと思います。
連泊をしたのですが、二日目の布団敷きはありませんでした。
アメニティーの補充やバスタオルの交換もなかったです。
連泊にするメリットはあまり感じられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご利用頂いたプランのお料理は、海水浴シーズンのご家族連れ向けのお料理です。
この時期は子供様も多いため、肉物を少し多めに献立に入れさせて頂いております。
9月以降は、従来どうり鮮魚中心のお料理内容でプランを多く企画いたします。
アメニティについては、当館の手違いです。
今後指導を、徹底致します。
誠に、申し訳ありませんでした。
またのご利用を、お待ち致しております。