楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルグローバルビュー釧路 天然温泉 天空の湯(旧天然温泉 ホテルパコ釧路)のクチコミ・お客さまの声
総合4
8月2日から本館に2連泊しました。客室は狭く冷蔵庫も小さかったですが、安く泊まれたので良かったです。温泉大浴場がとても良かったです。露天風呂に寝湯があり利用したのですが、青空の下での解放感が半端なく思わず笑ってしまいました。6階エレベーター前に電子レンジが置いてあり重宝しました。出掛ける時に客室の鍵を預け、戻った時に部屋番号を言って鍵を受け取るスタイルに昭和の匂いを感じました。1泊目は爆睡して気づかなかったのですが、2泊目の午前3時頃にに大音量で聞こえてくる男性の歌声で目覚めました。いつまでも続くので我慢出来なくてフロントに電話で問い合わせると「近くの商業施設から漏れている音です。」との回答でしたが、どう考えても何度耳を澄ましてみても屋外でシャウトして歌っているとしか思えませんでした。別室に泊まっていた家族は1泊目にも聞こえてうるさかったと言っていました。一体あれは何だったのか?同じホテルや近隣のホテル宿泊客、住民の方々には聞こえてなかったのか?フロントの方の回答が適当に感じたのは私の勘違いなのか?疑問は残りますが、釧路に行く際にはまた宿泊したいと思います。その時に客室の鍵がカードキーに変わっていたらもっと嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパコ釧路をご利用いただき誠にありがとうございます。当館自慢の露天風呂にご満足いただき大変うれしく思います。今回ご指摘いただきました歌声の件でございますが、今回お客様にご案内させていただいたお部屋の位置ですと、当日のフロントスタッフがお答えいたしたようにホテルの隣のビルからカラオケなどの歌が漏れたものでまちがいないと思います。野外でシャウトして歌っているというのは今回のお部屋の位置からは考えにくいかと思われます。いずれいにいたしてもフロントの対応も含めお客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。客室のカギをカードキーに変更のご意見はすぐに改善はむずかしいので今後の改善課題とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。ご不快な思いもさせてしまったにもかかわらずまた宿泊したいとのお言葉も賜り大変うれしい限りでございます。ありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 古宇田
ホテルグローバルビュー釧路 天然温泉 天空の湯(旧天然温泉 ホテルパコ釧路) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ホテルグローバルビュー釧路 天然温泉 天空の湯(旧天然温泉 ホテルパコ釧路) のクチコミ
8月2日から本館に2連泊しました。
客室は狭く冷蔵庫も小さかったですが、安く泊まれたので良かったです。
温泉大浴場がとても良かったです。露天風呂に寝湯があり利用したのですが、青空の下での解放感が半端なく思わず笑ってしまいました。
6階エレベーター前に電子レンジが置いてあり重宝しました。
出掛ける時に客室の鍵を預け、戻った時に部屋番号を言って鍵を受け取るスタイルに昭和の匂いを感じました。
1泊目は爆睡して気づかなかったのですが、2泊目の午前3時頃にに大音量で聞こえてくる男性の歌声で目覚めました。
いつまでも続くので我慢出来なくてフロントに電話で問い合わせると「近くの商業施設から漏れている音です。」との回答でしたが、どう考えても何度耳を澄ましてみても屋外でシャウトして歌っているとしか思えませんでした。
別室に泊まっていた家族は1泊目にも聞こえてうるさかったと言っていました。
一体あれは何だったのか?
同じホテルや近隣のホテル宿泊客、住民の方々には聞こえてなかったのか?
フロントの方の回答が適当に感じたのは私の勘違いなのか?
疑問は残りますが、釧路に行く際にはまた宿泊したいと思います。
その時に客室の鍵がカードキーに変わっていたらもっと嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルパコ釧路をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館自慢の露天風呂にご満足いただき大変うれしく思います。
今回ご指摘いただきました歌声の件でございますが、
今回お客様にご案内させていただいたお部屋の位置ですと、
当日のフロントスタッフがお答えいたしたようにホテルの隣のビルからカラオケなどの歌が漏れたものでまちがいないと思います。
野外でシャウトして歌っているというのは今回のお部屋の位置からは考えにくいかと思われます。
いずれいにいたしてもフロントの対応も含めお客様にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
客室のカギをカードキーに変更のご意見はすぐに改善はむずかしいので今後の改善課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご不快な思いもさせてしまったにもかかわらず
また宿泊したいとのお言葉も賜り大変うれしい限りでございます。ありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 古宇田