2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの グリーンリッチホテル広島新幹線口 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月14日 12:50:18
-
グリーンリッチホテルはよく利用しますが、広島新幹線口は残念でした。
人工温泉を謳ってますが、他人がチェックインしてる中、1Fの外から丸見えのフロントをガウン着て横切るのは少し恥ずかしいです。
時間も男女入替制で男性は21時にならないと入れません。
したがって21時から狭い浴場は混み合います。
サウナ入ろうとしたら3名満員。シャワーも4台しかなく、2台はレバーがグラグラ。
1台はお湯が出ない、1台は水圧が激弱。
肝心の部屋ですが、マットレスがもろにスプリングで固い。
コンセントの数が少なく、ベッドで充電しながらスマホが使えない。
一番の不満点は、エアコンが古くて常にガーガー異音がして熟睡できませんでした。
よく見ると、通気口に針金や結束バンドでなんか応急処置してるし、中に黒カビがびっしりで酷い。
個人的に再訪はありませんが、シャワーとエアコンは一度点検された方がいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- グリーンリッチホテル広島新幹線口 人工温泉・二股湯の華 2024年03月15日 02:21:12
-
この度はグリーンリッチホテル広島新幹線口にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただき、当ホテルの感想をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご滞在において様々な点においてご不便、ご不快な思いをお掛けし、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
この度の件を真摯に受け止め、ひとつひとつ改善を図り、ハード面、客室管理の徹底、お客様の信頼を回復し、またのご来館をいただけますようスタッフ一同取り組んで参ります。
改めましてこの度は快適なご滞在を提供することができず大変申し訳ございませんでした。
時節柄お忙しいかと存じますが、ご自愛くださいませ。
グリーンリッチホテル広島新幹線口
髙畑
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】7日前までのご予約限定■素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルJM】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの グリーンリッチホテル広島新幹線口 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
大浴場が5:00-8:00とあり、朝だと思って楽しみにしていたら、17:00-20:00だった為入れなかった。
宿泊費は同額なのに女性は入れないとか、有り得ないと思う。
ビジネスでもレジャーでも、この時間に大浴場に入れる人はとても少ないと思うので
、せめて一日置きに男女入れる時間を交代するなど配慮して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル広島新幹線口を広島新幹線口をご利用いただきありがとうございました。
プラン内、館内案内にも女性5:00p.m.~8:30p.m.、男性9:00p.m.~2:00a.mtと明記させて頂いているとはいえ大浴場ご利用希望のお客様にはご不便をお掛けしていることと存じます。
より多くのお客様にご満足いただけますサービスを今後も提供できますよう検討して参ります。
貴重な時間を割いての口コミ投稿ありがとうございました。
グリーンリッチホテル広島新幹線口
副支配人 豊田