楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Jホテルりんくう クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Jホテルりんくうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.55
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.20
  • 食事3.43

設備・アメニティ2

ナマケモノ8511さんの Jホテルりんくう のクチコミ

ナマケモノ8511さん [40代/女性] 2024-06-03 22:12:00

トイレとバスが別何で選びました。
良かった点は、フロントのスタッフの雰囲気が柔らかかったこと。
アメニティで入浴剤があったこと。いつも買いに行ってたので嬉しかったです。
残念だったのは、ボディタオルがなかったこと。多分ないですよね。
見つけられなかっただけならごめんなさい。
部屋の関しては、満足です。

ただし、バイキングは良くない。
スタッフが近すぎる。
トングを直したり、料理の盛り付けを見栄え良くしたりと触りすぎ。
お客さんが一人触ったら直すという頻度。
見張られている感じがする。
スープと味噌汁のお玉を入れ替えてたのも気になる。
洗ってもないのに混ざるじゃん。
量が減ったり、困っている人の手助けに留めて欲しいです。
あと、サラダのドレッシングの蓋が開けづらいです。
手が汚れてしまいました。
あっ 味噌汁と白ご飯は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
Jホテルりんくう 2024-07-07 14:45:51

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、口コミへの投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。
お部屋とフロントスタッフ対応にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。ご指摘いただきましたボディタオルの常設はしておりませんので、ご不憫をお掛けしました事をお詫びいたします。アメニティー類を今後バージョンアップしていく予定ですので、ご意見として賜りました事を感謝いたします。
朝食バイキングに関しまして、不快な思いをさせてしまう形になり、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
料理の提供方法やサービス面の見直しと教育を徹底して参りたいと存じます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
Jホテルとして更にお客様にご満足いただけるよう精進して参ります。
機会がございましたら、ぜひ次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ちしております。
本当にありがとうございました。

Jホテルりんくう
副支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【ゆったり12時アウト】無料朝食バイキング付!広めのお部屋で快適♪お風呂独立型 駅近
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ■WEB限定■4階スタンダードツイン】