楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:8128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.43
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.69
  • 食事4.43

部屋4

あっちゃん8252さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

あっちゃん8252さん [40代/男性] 2012-09-21 19:29:11

いつもお世話に成ります。先回は沢山問題が有りましたがフロント業務の対応も早く大変満足しております。但し、駐車場の案内係の手際が悪く駐車場待ちの車が6台並びホテル側面の道路で渋滞して一般の車に迷惑をかけていました。ちなみの私も並んで15分待ちました。人手が足らない時にはフロントから応援したらどうでしょうか?
もう一点が掃除担当者が悪いのか?掃除終了後の確認する人が悪いのか?部屋の時計が全く違う時間で4日間を過ごしました。携帯で時計を見ているので影響は有りませんが掃除をすれば良いと考えて人がいる事は間違いないです。一度清掃係に確認して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012-09-21 21:26:39

いつもドーミーイン秋田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロント応対についてのお褒めの言葉を頂きました一方で、駐車場・清掃面での不備にてご迷惑をお掛けし、誠に失礼致しました。
お客様からのご指摘にて、数々の点に気付くことに関しては、誠にお恥ずかしい限りでございます。再度、お客様が満足してご利用頂けるホテルづくりに努めたいと思います。
駐車場の対応、客室の清掃管理と至らぬ点がありました事、深くお詫び申し上げます。お越しのたびに、不快な想いを抱かせており、失礼というお言葉ではお詫びしきれぬほどのご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。
ご来館時から、お戻りになるまでの期間、満足してお過ごしただけるよう、再度取り組みを行いたいと思います。
お忙しい中のご指摘・ご投稿、誠にありがとうございます。

  ドーミーイン秋田 支配人 雪田

ご利用の宿泊プラン
【WEEKLYプラン】4連泊以上で1日当り48%OFF!(*´∀`)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 【天然温泉大浴場無料】】
あっちゃん8252さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ