楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:8114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.47
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.70
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-10-21 05:07:02

ドーミーインは全国でお世話になるのですが、
ここのフロントでの応対はこんなもんなのかと
もうちょっと顧客側にたってみてほしいと思います。
正確な説明がない
言葉が足りないので言っていることが理解しづらい
館内の説明は省略なんですか?何度か利用しても説明してもらったことないのですが
事細かに言うことはないにしても「館内のご説明はよろしいでしょうか」くらいの
言葉があってもいいとは思います。
施設のサービスが充実であっても提供しているのは人だと思うのですがどうでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012-10-21 11:19:19

中通温泉こまちの湯ドーミーイン秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
フロントに関する、ご意見・ご指摘ありがとうございます。お客様に対する、私共スタッフの対応・ご案内配慮が足りず、不快な想いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
始めたご利用いただく方、何度もご利用頂いた方に問わず、お一言伺いを行う事が不可欠であります。接客対応が疎かになっていたかと思われます。
ご指摘いただきました点をスタッフ一同重く受け止め、今後の対応に反映出来るよう努めて参ります。
お忙しい中、ご指摘・ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

  ドーミーイン秋田 支配人 雪田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊ってお得感謝プラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【天然温泉大浴場無料】】