中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業)(岩手県)
4.0
投稿日:2024-05-07 16:14:48
さくらPORT・HOTEL(2023年11月開業)(岩手県)
4.0
投稿日:2024-04-22 13:19:39
4.0
投稿日:2024-02-16 09:28:12
5.0
投稿日:2022-01-17 08:59:16
5.0
投稿日:2022-01-04 17:19:48
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Pon&Seeさんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
駐車場への誘導もスムーズでチェックインは研修中の方でしたが何とか完了。部屋の掃除も行き届いており大きな風呂はいつもながら疲れを癒してくれます。
今回残念なのは食事処の雰囲気。20分ほどの朝食時間でしたが誰一人として挨拶なし。下を向きながら作業はしているものの以前のような明るい挨拶がないので暗ーい雰囲気の中、まるで斎場で食べている感じがしました。フロアーですれ違っても目を伏せて知らぬ様子。以前のような明るさはみじんも感じられませんでした。
駐車場×フロント×部屋の掃除×風呂のメンテが良くても、食事処の雰囲気が悪ければ総合評価は掛け算ですから、今回は不合格。来年に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーイン秋田をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿を頂戴致しました事に、重ねて御礼申し上げます。
今回の御宿泊で、食事処をご利用頂いた際、スタッフの対応でお客様には不快な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
朝食をご利用頂いた皆様にも不快な思いをさせてしまった事と存じます。この場をお借り致しまして、心よりお詫び申し上げます。
早速ではございますが、レストランホールでの立ち居振る舞いにつきまして、明るく心のこもった対応を心掛けるよう、指導致しました。
今後、お越し下さる皆様に、チェックアウトの時まで快適にお過ごし頂けるよう、レストランスタッフだけでは無く、ホテルスタッフ全員で明るく心のこもった対応を心がけて参ります。
次回のお客様のお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
副支配人 笹木