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中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
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お正月に宿泊しました。10月に予約して、12月にプラン変更で再予約しました。予約時に温泉故障の告知なく、宿泊前にもありませんでした。お湯と温泉を混ぜているとの張り紙があるだけで、聞かないと説明はなく、温泉と水を混ぜているといってますが、割合もわかりませんし、お湯は塩素くさいし、近くのホテルの日帰り温泉にいったところ、お湯が温泉成分でヌルヌルしており、明かに当該ホテルの湯と違いました。温泉をうたっているのであれば、もっと丁寧な対応があってもよいのではないでしょうかチェックインの時に気づいてもほかのホテルに変更もできるはずもなく、泊まりました。とても残念です。ちなみに、カランはグラグラで蛇口をおさえてでないと使用が困難な状態でした。懐中電灯も設置版はあるのですが、本体はありませんでした。立地は駅からの少し遠く、繁華街にも遠く、ぎりぎり許せる範囲で、温泉がなければ、同レベル以上、同価格以下でもっといいホテルが秋田市内にはたくさんあります。ビジネスでもドーミーイングループのホテルは利用させていただいていますが、ビジネスでは仕方ないと思えますが、お正月の家族でのホテルとしては最低レベルです。改善を期待します。今回は年初だけにいい気持ちでと思いましたが、とても残念な結果となりました。お正月のおめでたい時期にここに記載するのも何なので、少し時間を経ってからの記載とさせていただきました。
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過日はドーミーイン秋田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きました事に心より御礼申し上げます。しかしながら今回、温泉設備の故障でお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。温泉故障の案内も不足しており、お客様には不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しまして、重ねてお詫び申し上げます。今回の温泉設備の不良につきましては、案内の不足の無いよう、インターネットでの告知と、フロント及び館内でのご案内を徹底させて頂きます。また、客室設備に関しましても、客室清掃スタッフと連携を取り、しっかりと点検をし、お客様に安心してお休み頂けるよう、改善をさせて頂きます。お越し下さる皆様に快適にお過ごし頂くため、ホテルスタッフ並びにホテル関係者全員で温泉設備の復旧に取り組んで参ります。復旧致しました際には、誠に勝手かと存じますが、再度ドーミーイン秋田をご利用下されば幸いでございます。ご利用の際には、今回のような不備の無いよう、準備を整えてお客様をお迎えさせて頂きたいと思っております。最後になりましたが、今回のご宿泊が不快なものになってしまいました事に、改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。副支配人 笹木
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投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
お正月に宿泊しました。
10月に予約して、12月にプラン変更で再予約しました。
予約時に温泉故障の告知なく、
宿泊前にもありませんでした。
お湯と温泉を混ぜているとの張り紙があるだけで、
聞かないと説明はなく、
温泉と水を混ぜているといってますが、
割合もわかりませんし、お湯は塩素くさいし、
近くのホテルの日帰り温泉にいったところ、
お湯が温泉成分でヌルヌルしており、
明かに当該ホテルの湯と違いました。
温泉をうたっているのであれば、
もっと丁寧な対応があってもよいのではないでしょうか
チェックインの時に気づいても
ほかのホテルに変更もできるはずもなく、
泊まりました。
とても残念です。
ちなみに、カランはグラグラで蛇口をおさえてでないと
使用が困難な状態でした。
懐中電灯も設置版はあるのですが、
本体はありませんでした。
立地は駅からの少し遠く、
繁華街にも遠く、ぎりぎり許せる範囲で、
温泉がなければ、同レベル以上、同価格以下で
もっといいホテルが秋田市内にはたくさんあります。
ビジネスでもドーミーイングループのホテルは利用させていただいていますが、
ビジネスでは仕方ないと思えますが、
お正月の家族でのホテルとしては最低レベルです。
改善を期待します。
今回は年初だけにいい気持ちでと思いましたが、
とても残念な結果となりました。
お正月のおめでたい時期に
ここに記載するのも何なので、
少し時間を経ってからの記載とさせていただきました。
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過日はドーミーイン秋田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂きました事に心より御礼申し上げます。
しかしながら今回、温泉設備の故障でお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。温泉故障の案内も不足しており、お客様には不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借り致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
今回の温泉設備の不良につきましては、案内の不足の無いよう、インターネットでの告知と、フロント及び館内でのご案内を徹底させて頂きます。
また、客室設備に関しましても、客室清掃スタッフと連携を取り、しっかりと点検をし、お客様に安心してお休み頂けるよう、改善をさせて頂きます。
お越し下さる皆様に快適にお過ごし頂くため、ホテルスタッフ並びにホテル関係者全員で温泉設備の復旧に取り組んで参ります。
復旧致しました際には、誠に勝手かと存じますが、再度ドーミーイン秋田をご利用下されば幸いでございます。ご利用の際には、今回のような不備の無いよう、準備を整えてお客様をお迎えさせて頂きたいと思っております。
最後になりましたが、今回のご宿泊が不快なものになってしまいました事に、改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
副支配人 笹木