楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
9月27日に一泊で利用させて戴きました。宿泊施設は可もなく不可もなく、食事は下記の出来事のため食欲が失せてしまったので摂りませんでした。到着早々、駐車場係の方の対応に唖然とさせられました。とにかく右から左へさっさと勢いで「処理」しようとするご姿勢で、まったく利用者の立場に立ってくれないのです。二輪で伺う際の駐車場所について事前確認しなかった当方にも非はありますが(これまで数十件のホテルで断られたことが一度もなかったもので油断いたしました)、雨が降っているのに平気で雨ざらしの場所に誘導され戸惑っていると「邪魔なので早く移動してください!」雨をしのげるスペースはあるように見えましたが、ルール・マニュアルでしょうし前例をつくってしまうと際限がなくなるというのはわかりますから、離れた公営駐輪場へ移動することはもちろん構わないのですが、あまりに心無い態度に心まで冷え切りました。長旅で疲れ雨に濡れた身には本当に世知辛かった。あまりにも杜撰な対応に堪らず苦言を呈しても「はいはい、ありがとうございます!」「はいはいはい、すみません!」「あ~はいはい!」とこちらの言葉に大声で被せて来られ遮られる始末。 前日に宿泊した日航系ホテルの対応が素晴らし過ぎたこともあり、なおさら酷い落差に衝撃を受けた次第です。まだ日程の残る旅を切り上げて翌日帰ろうかと思うほどにショックでした。サイトにも「立体駐車場」という記載があるのに「書かれていないけれど置かせてもらえる場所くらいあるだろう」と勝手な判断をしたこちらも悪いですし、フロントスタッフの対応はとても親切丁寧でしたので本当に申し訳ありませんが、多少なりとも旅の疲れを汲んだ応対をして戴ければこちらもだいぶ救われるのにな……と感じてしまいました。(甘いでしょうか……)残念ながら、訪れて最初に出くわすのがああいった態度の方ですと、また利用したいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルドーミイン秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご到着まで雨の中をバイクでの長旅、大変お疲れ様でございました。ご移動のお疲れを癒すのはやはり広いお風呂で手足を伸ばし、心身共にお疲れを気持ちよく癒して頂きたいと接客対応もお客様の期待を裏切らぬよう、スタッフ一同努めて参りましたが、ご到着時の最初の接客に関しまして、スタッフが配慮のない態度、言動、行動をしてしまったこと、深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。お客様の気持ちを第一に考え行動するという基本的なことが欠けておりました。駐車場スタッフには厳重注意を行うと共に、今後このようなご不快な思いをお掛けすることの無いよう適宜指導に努めて参ります。当ホテルは二輪車専用駐車場は設けておりませんが、お客様に承諾の上、空きスペースにて駐車をお願い致しております。雨ざらしとなる場所をやむを得なく誘導する場合も、お客様に一言を申し上げてからの誘導となっておりますが、全ての事に対して配慮が欠けていた事に重ねてお詫び申し上げます。また、今回はこの様な残念な事があり、ご朝食をご賞味頂けなかったという事でしたが、誠に勝手ではございますが、次回機会がございましたら、是非当ホテルの自慢のご朝食もご賞味下さいませ。郷土料理をメインにだまこ鍋や稲庭風うどんと言った新鮮で健康を中心としたメニューを数多く取り揃えております。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。今後は更なるサービス向上に努めて参ります。引き続きご愛顧のほどお願い申し上げますとともに、次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 副支配人 笹木
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
9月27日に一泊で利用させて戴きました。
宿泊施設は可もなく不可もなく、食事は下記の出来事のため食欲が失せてしまったので摂りませんでした。
到着早々、駐車場係の方の対応に唖然とさせられました。
とにかく右から左へさっさと勢いで「処理」しようとするご姿勢で、まったく利用者の立場に立ってくれないのです。
二輪で伺う際の駐車場所について事前確認しなかった当方にも非はありますが(これまで数十件のホテルで断られたことが一度もなかったもので油断いたしました)、雨が降っているのに平気で雨ざらしの場所に誘導され戸惑っていると「邪魔なので早く移動してください!」
雨をしのげるスペースはあるように見えましたが、ルール・マニュアルでしょうし前例をつくってしまうと際限がなくなるというのはわかりますから、離れた公営駐輪場へ移動することはもちろん構わないのですが、あまりに心無い態度に心まで冷え切りました。長旅で疲れ雨に濡れた身には本当に世知辛かった。
あまりにも杜撰な対応に堪らず苦言を呈しても「はいはい、ありがとうございます!」「はいはいはい、すみません!」「あ~はいはい!」とこちらの言葉に大声で被せて来られ遮られる始末。
前日に宿泊した日航系ホテルの対応が素晴らし過ぎたこともあり、なおさら酷い落差に衝撃を受けた次第です。
まだ日程の残る旅を切り上げて翌日帰ろうかと思うほどにショックでした。
サイトにも「立体駐車場」という記載があるのに「書かれていないけれど置かせてもらえる場所くらいあるだろう」と勝手な判断をしたこちらも悪いですし、フロントスタッフの対応はとても親切丁寧でしたので本当に申し訳ありませんが、多少なりとも旅の疲れを汲んだ応対をして戴ければこちらもだいぶ救われるのにな……と感じてしまいました。
(甘いでしょうか……)
残念ながら、訪れて最初に出くわすのがああいった態度の方ですと、また利用したいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルドーミイン秋田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご到着まで雨の中をバイクでの長旅、大変お疲れ様でございました。
ご移動のお疲れを癒すのはやはり広いお風呂で手足を伸ばし、心身共にお疲れを気持ちよく癒して頂きたいと接客対応もお客様の期待を裏切らぬよう、スタッフ一同努めて参りましたが、ご到着時の最初の接客に関しまして、スタッフが配慮のない態度、言動、行動をしてしまったこと、深くお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
お客様の気持ちを第一に考え行動するという基本的なことが欠けておりました。
駐車場スタッフには厳重注意を行うと共に、今後このようなご不快な思いをお掛けすることの無いよう適宜指導に努めて参ります。
当ホテルは二輪車専用駐車場は設けておりませんが、お客様に承諾の上、空きスペースにて駐車をお願い致しております。
雨ざらしとなる場所をやむを得なく誘導する場合も、お客様に一言を申し上げてからの誘導となっておりますが、全ての事に対して配慮が欠けていた事に重ねてお詫び申し上げます。
また、今回はこの様な残念な事があり、ご朝食をご賞味頂けなかったという事でしたが、誠に勝手ではございますが、次回機会がございましたら、是非当ホテルの自慢のご朝食もご賞味下さいませ。
郷土料理をメインにだまこ鍋や稲庭風うどんと言った新鮮で健康を中心としたメニューを数多く取り揃えております。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後は更なるサービス向上に努めて参ります。
引き続きご愛顧のほどお願い申し上げますとともに、次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
副支配人 笹木