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中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
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妻と一緒に利用。部屋を入ったあとに窓を開けるレバーと洗面所のハンドソープのところに血液が付着していた。すぐにフロントに連絡、スタッフが確認後に別部屋に案内。すると、妻のハンドバッグに赤いシミが付いていた。おそらく、前の部屋においていた時についたのではないかと考え、スタッフに連絡。その後、その時の責任者から「部屋を確認したが、そのようなものはついてなかった。私達にはわかりかねません」と事前にミスがあったにもかかわらずにそのような話しぶり。しまいには「部屋に血液がついていて迷惑をおかけしたので、朝食分の金額をお返しすることでどうでしょうか?」と。あまりにも失礼な言い方に対し、スタッフにはお引取り頂いた。もちろん、返金も断った。別に、ハンドバッグを弁償しろ(ちなみに安物)といったわけでもないし、金を返せといったわけでもないのに、この返答は失礼すぎる。ドーミーインにはいい印象しかなかったが、このような物言いをするスタッフを責任者として配置するなんて、信じられません。
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過日はドーミーイン秋田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら今回、客室清掃と私共の対応に不手際があり、お客様にとって不快なご滞在になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。客室の汚れにつきまして、お客様にきれいなお部屋で快適にお過ごし頂くため、今回のような汚れの見落としでお客様にご迷惑をお掛けする事のないよう、最終点検の際には清掃スタッフ並びにフロントスタッフで協力してすみずみまで点検させて頂きたく存じます。お客様にお休み頂くお部屋の最終点検は毎日行っておりますが、今まで以上に注意をし、点検を実施致します。また今回、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、フロントの対応で不快な思いをさせてしまいました事に重ねてお詫び申し上げます。私共は、お客様の目線に立った接客を心がけ、日々スタッフ全員で業務に携わっている状況でございます。しかしながら、お客様に対する話し方、言葉づかいはもちろんのこと、現状ではまだまだ細かい気配りが出来ていない事と、実際にはお客様の目線には立てていない事があり、お客様よりお叱りを受ける場面がございます。お客様の反応やご意見ご感想をもとに、私を含め、ホテルスタッフ全員が日々精進して行かなければならないと感じております。ホテルフロントに携わる人間として、お客様に対して失礼な対応は絶対にしてはならない事を念頭におき、これからもドーミーイン秋田を運営して参りたく存じます。館内施設に関しては、好評を頂いております温泉大浴場。サービスに関して、行く末にはすべての皆様から好評価を頂くため、スタッフ全員で努力して参ります。誠に勝手とは存じますが、もし機会があり、秋田県にお越し頂いた際には、ドーミーイン秋田を宿の選択肢の候補の中に入れて頂けるよう、心より願っております。最後になりましたが、今回お客様に不快な思いをさせてしまいました事に、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ドーミーイン秋田支配人 笹木晃一
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投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
妻と一緒に利用。
部屋を入ったあとに窓を開けるレバーと洗面所のハンドソープのところに血液が付着していた。
すぐにフロントに連絡、スタッフが確認後に別部屋に案内。
すると、妻のハンドバッグに赤いシミが付いていた。
おそらく、前の部屋においていた時についたのではないかと考え、スタッフに連絡。
その後、その時の責任者から「部屋を確認したが、そのようなものはついてなかった。私達にはわかりかねません」と事前にミスがあったにもかかわらずにそのような話しぶり。しまいには「部屋に血液がついていて迷惑をおかけしたので、朝食分の金額をお返しすることでどうでしょうか?」と。
あまりにも失礼な言い方に対し、スタッフにはお引取り頂いた。もちろん、返金も断った。
別に、ハンドバッグを弁償しろ(ちなみに安物)といったわけでもないし、金を返せといったわけでもないのに、この返答は失礼すぎる。
ドーミーインにはいい印象しかなかったが、このような物言いをするスタッフを責任者として配置するなんて、信じられません。
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過日はドーミーイン秋田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら今回、客室清掃と私共の対応に不手際があり、お客様にとって不快なご滞在になってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
客室の汚れにつきまして、お客様にきれいなお部屋で快適にお過ごし頂くため、今回のような汚れの見落としでお客様にご迷惑をお掛けする事のないよう、最終点検の際には清掃スタッフ並びにフロントスタッフで協力してすみずみまで点検させて頂きたく存じます。
お客様にお休み頂くお部屋の最終点検は毎日行っておりますが、今まで以上に注意をし、点検を実施致します。
また今回、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、フロントの対応で不快な思いをさせてしまいました事に重ねてお詫び申し上げます。
私共は、お客様の目線に立った接客を心がけ、日々スタッフ全員で業務に携わっている状況でございます。
しかしながら、お客様に対する話し方、言葉づかいはもちろんのこと、現状ではまだまだ細かい気配りが出来ていない事と、実際にはお客様の目線には立てていない事があり、お客様よりお叱りを受ける場面がございます。
お客様の反応やご意見ご感想をもとに、私を含め、ホテルスタッフ全員が日々精進して行かなければならないと感じております。
ホテルフロントに携わる人間として、お客様に対して失礼な対応は絶対にしてはならない事を念頭におき、これからもドーミーイン秋田を運営して参りたく存じます。
館内施設に関しては、好評を頂いております温泉大浴場。サービスに関して、行く末にはすべての皆様から好評価を頂くため、スタッフ全員で努力して参ります。
誠に勝手とは存じますが、もし機会があり、秋田県にお越し頂いた際には、ドーミーイン秋田を宿の選択肢の候補の中に入れて頂けるよう、心より願っております。
最後になりましたが、今回お客様に不快な思いをさせてしまいました事に、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ドーミーイン秋田
支配人 笹木晃一