楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:8114件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.47
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.70
  • 食事4.41

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-09-17 22:40:18

チェックインした時の女性社員の対応が、本当に酷い。全員が悪い訳ではないが、酷い人に当たってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019-09-18 09:30:56

過日はドーミーイン秋田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら今回、私共フロントスタッフの対応で、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様の目線に立った接客を心がけ、日々スタッフ全員で業務を行っている状況ではございますが、お客様に対する話し方、立ち居振る舞い、言葉づかいはもちろんですが、現状ではまだまだ細かい気配りが出来ていない事と、実際にはお客様の目線には立てていない事があり、接客サービスに関しましては今後も努力して行かなければならないと感じております。
お客様より頂くご意見ご感想を真摯に受け止め、ホテルスタッフ全員で努力していくと共に、ホテルフロントに携わる人間として、お客様に対して失礼な対応は絶対にしてはならない事を念頭におき、これからもドーミーイン秋田を運営して参りたく存じます。

大浴場などの館内施設に関しては、皆様より好評価を頂いておりますが、併せてサービスに関しても、好評価を頂くため、スタッフ全員で努力して参ります。
誠に勝手とは存じますが、もし機会があり、秋田県にお越し頂いた際には、ドーミーイン秋田を宿の選択肢の候補の中に入れて頂けるよう、心より願っております。

最後になりましたが、今回お客様に不快な思いをさせてしまいました事に、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ドーミーイン秋田
支配人 笹木晃一

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】最上階に位置する大浴場を満喫♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 【大浴場&WiFi完備】】