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中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
3連泊しました。(女性用の)お風呂は暗証番号を書いた紙をもらわなければいけないこともあり、ホテルに戻った時にフロントに寄りました。gotoトラベル事業でチェックインの手続きにとても時間がかかっています。17時頃ホテルに戻り並びましたが、私の前に4人、後ろに7人も並んでいました。フロントの窓口は4つあるのに3つしかあけておらず、従業員3人が慌ただしく対応していました。後ろの事務所?から何度か男性が行き来してましたがフロントの応援をすることもなく、チェックイン待ちの列は進まず。仕方ないことですが予約者も慣れない方が多かったので私も15分位待ちました。朝、夜のお風呂もとても混雑していてお風呂場も脱衣場も密状態。朝食も3日間、全部別々の時間にしたのに混雑していて席を探すのにウロウロ。Gotoトラベル事業の間はずっとこんな状態なのでしょうか?食事の時はマスクを外しますが、隣との席が近いので不安が大きいです。席をもう少し離すか、入場制限をするなど対応してほしいです。食事中に大きな声でおしゃべりしてる人が多かったのも気になりました。食事後にマスクをして話してほしいですね。廊下ですれ違う人でマスクをしていない人が多かったのは本当に嫌でした。客のマナーの問題ではありますが、ホテルとしてもう少し対応してほしいと感じました。スムーズにチェックインできるよう、また、レストランの席について検討をお願いします。今回は不安が多かった宿泊です。残念です。朝食は郷土料理が食べれて良かったです。
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この度はドーミーイン秋田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらご満足頂けるサービスがご提供できず誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは対策としてアルコール除菌の設置と共用部、レストランでのマスクの着用をお願いしておりましたがお声がけが足りなかった事が原因かと存じます。今後このような事がないよう、ご案内の徹底をお約束致します。またレストラン会場の席についても対策を考え、安心してお召し上がりできるよう努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが次回秋田にご来秋の際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。お忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。フロント 佐藤
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投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
3連泊しました。(女性用の)お風呂は暗証番号を書いた紙をもらわなければいけないこともあり、ホテルに戻った時にフロントに寄りました。gotoトラベル事業でチェックインの手続きにとても時間がかかっています。17時頃ホテルに戻り並びましたが、私の前に4人、後ろに7人も並んでいました。フロントの窓口は4つあるのに3つしかあけておらず、従業員3人が慌ただしく対応していました。後ろの事務所?から何度か男性が行き来してましたがフロントの応援をすることもなく、チェックイン待ちの列は進まず。仕方ないことですが予約者も慣れない方が多かったので私も15分位待ちました。
朝、夜のお風呂もとても混雑していてお風呂場も脱衣場も密状態。
朝食も3日間、全部別々の時間にしたのに混雑していて席を探すのにウロウロ。
Gotoトラベル事業の間はずっとこんな状態なのでしょうか?
食事の時はマスクを外しますが、隣との席が近いので不安が大きいです。席をもう少し離すか、入場制限をするなど対応してほしいです。食事中に大きな声でおしゃべりしてる人が多かったのも気になりました。食事後にマスクをして話してほしいですね。
廊下ですれ違う人でマスクをしていない人が多かったのは本当に嫌でした。客のマナーの問題ではありますが、ホテルとしてもう少し対応してほしいと感じました。
スムーズにチェックインできるよう、また、レストランの席について検討をお願いします。
今回は不安が多かった宿泊です。残念です。
朝食は郷土料理が食べれて良かったです。
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この度はドーミーイン秋田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご満足頂けるサービスがご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは対策としてアルコール除菌の設置と共用部、レストランでのマスクの着用をお願いしておりましたがお声がけが足りなかった事が原因かと存じます。
今後このような事がないよう、ご案内の徹底をお約束致します。
またレストラン会場の席についても対策を考え、安心してお召し上がりできるよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが次回秋田にご来秋の際は当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロント 佐藤