楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
他のドーミーインに比べフロント対応が低い。施設の劣化がひどくわかる状況。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から、ドーミーインチェーンをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、当ホテルでの接客と設備面ではご不快な想いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。接遇においては、ホテルチェーンにご期待している事を十分に理解し、そして旅路の疲れをおもてなし出来る様、今一度接遇を見直し、皆様が安心して当ホテルをお選び頂けるよう、私含め従業員一同精進して参ります。また、他のチェーン店に少しでも近づける努力を行って参ります。重ねてお詫び申し上げます。施設の劣化に関しましては、日々の館内点検を怠らず、現状で出来る限りの対策を実施し、少しでも快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。至らない面があり、心苦しく感じておりますが、是非とも秋田にお越しの際には、当ホテルをお選び下されば幸いでございます。誠に勝手ながら、お客様のご来館をお待ち申し上げます。ドーミーイン秋田副支配人 小林 勝弘
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
他のドーミーインに比べ
フロント対応が低い。
施設の劣化がひどくわかる状況。
残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から、ドーミーインチェーンをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルでの接客と設備面ではご不快な想いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
接遇においては、ホテルチェーンにご期待している事を十分に理解し、そして旅路の疲れをおもてなし出来る様、今一度接遇を見直し、皆様が安心して当ホテルをお選び頂けるよう、私含め従業員一同精進して参ります。また、他のチェーン店に少しでも近づける努力を行って参ります。重ねてお詫び申し上げます。
施設の劣化に関しましては、日々の館内点検を怠らず、現状で出来る限りの対策を実施し、少しでも快適にお過ごし頂けるホテル作りを目指して参ります。
至らない面があり、心苦しく感じておりますが、是非とも秋田にお越しの際には、当ホテルをお選び下されば幸いでございます。
誠に勝手ながら、お客様のご来館をお待ち申し上げます。
ドーミーイン秋田
副支配人 小林 勝弘