楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
良くも悪くもコロナウイルスに対する過密と配慮不足に感じました。当方もこの時期に仕事とはいえ街を出歩いている身で大きなことは言えないのですが、この時期に夜泣きそばのサービスは如何なものかと思いました。というのもアルコール提供に談話可能なテーブルであると、感染が容易に考えられる要項を満たしている為です。実際飲みの帰りに大騒ぎしているグループが見受けられました。また人気のホテルだけあり、利用者の数がとても多いです。ので、エレベーターや温泉等混雑することもあり、繁華街帰りのおじさん2人とEVに乗り合わせた時には、片方は顎マスク、片方は無遠慮がちにくしゃみをなされて不快でした。利用者側の問題ですが、フロントの方も他の客の案内で乗り合わせていたので無関係では無いと思います。新型コロナウイルスの影響に目を瞑れば、よく働いてくれるスタッフと満足なサービス、素敵な温泉と言うことはありません。これから利用する方と責任者の方はこれを読みご一考くださると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルドーミーイン秋田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら夜鳴きそば会場並びに共用部にてご不快な想いをさせてしまいました事申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。当ホテルご利用のお客様へチェックインの際に館内移動、共用部のご利用時に於いてマスク着用のお願いを促しておりましたが皆様にしっかり浸透していない面がございました。チェックイン時の案内以外に於いてもフロントモニターやエレベーター内にご案内を設置し皆様へご協力のお願いに努めて参りましたが今一度私共が出来うる範囲でのご案内をしっかり努めて参る所存にございます。土曜日など混雑する日程につきましては混雑予測案内等を告知するようにし少しでも密な状態を避けれるよう工夫を凝らし今回の夜鳴き会場のケースにつましてはお見かけをした際にお客様へお声がけを行いマスク着用のご協力を行って参ります。日々状況が情勢により変わりますが今回のお声を踏まえお客様を第一と考えた行動を心がけ努めて参ります。お忙しい中での貴重なご投稿誠にありがとうございました。ドーミーイン秋田支配人 小原 義正
中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
良くも悪くもコロナウイルスに対する過密と配慮不足に感じました。
当方もこの時期に仕事とはいえ街を出歩いている身で大きなことは言えないのですが、この時期に夜泣きそばのサービスは如何なものかと思いました。
というのもアルコール提供に談話可能なテーブルであると、感染が容易に考えられる要項を満たしている為です。
実際飲みの帰りに大騒ぎしているグループが見受けられました。
また人気のホテルだけあり、利用者の数がとても多いです。
ので、エレベーターや温泉等混雑することもあり、繁華街帰りのおじさん2人とEVに乗り合わせた時には、片方は顎マスク、片方は無遠慮がちにくしゃみをなされて不快でした。
利用者側の問題ですが、
フロントの方も他の客の案内で乗り合わせていたので無関係では無いと思います。
新型コロナウイルスの影響に目を瞑れば、よく働いてくれるスタッフと満足なサービス、素敵な温泉と言うことはありません。
これから利用する方と責任者の方はこれを読みご一考くださると幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテルドーミーイン秋田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら夜鳴きそば会場並びに共用部にてご不快な想いをさせてしまいました事申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当ホテルご利用のお客様へチェックインの際に館内移動、共用部のご利用時に於いてマスク着用のお願いを促しておりましたが皆様にしっかり浸透していない面がございました。
チェックイン時の案内以外に於いてもフロントモニターやエレベーター内にご案内を設置し皆様へご協力のお願いに努めて参りましたが今一度私共が出来うる範囲でのご案内をしっかり努めて参る所存にございます。
土曜日など混雑する日程につきましては混雑予測案内等を告知するようにし少しでも密な状態を
避けれるよう工夫を凝らし今回の夜鳴き会場のケースにつましてはお見かけをした際にお客様へお声がけを行いマスク着用のご協力を行って参ります。
日々状況が情勢により変わりますが今回のお声を踏まえお客様を第一と考えた行動を心がけ努めて参ります。
お忙しい中での貴重なご投稿誠にありがとうございました。
ドーミーイン秋田
支配人 小原 義正